
この度もご購入とレビューもしていただきありがとうございます! 同じ形でも色が違うとまた違った雰囲気を楽しめると思いますのでこちらもご愛用いただけると幸いです。 HARUのバッグを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ありがとうございました😊

写真で作品を見て一目惚れ♥実物が届いて、思っていた通りの可愛さでした♥荷物を沢山入れてもショルダーでも肩が疲れにくく、とても使いやすく、オシャレに使えて気に入っています♥
レビューありがとうございます😊 一目惚れとても嬉しいです!使い心地も良かったようでホッとしました。ぜひたくさんご愛用ください♪ この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪軽くて普段使いに便利だと思うのでぜひたくさん使ってください。 この度はご購入いただきありがとうございました!

こんにちは☺ 本日無事に届きました♪ 実物もとても可愛くて気に入りました★ たくさん活用したいと思います! ありがとうございました☺
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。気に入っていただけてホッとしました😊使い心地も良いことを願います。ぜひたくさんご愛用ください。この度はご購入いただきありがとうございました! 良かったらまたショップを覗きに来てくださいね。

迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 とても、可愛いらしく、お気に入りです。 購入させていただき、とても良かったです☺️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです😊ぜひたくさん使ってください♪ こちらこそ丁寧なご対応ありがとうございました。 良かったらまたショップを覗きに来てくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました!

本日到着しております。またまた素敵なバッグをお迎え出来ました。用途に合わせて使い分け出来る様になり、嬉しいです😊大切に沢山使って大事に育てて行きたいと思います。お心遣いもありがとうございました。可愛いデザインの手ぬぐいも気に入って愛用しています。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ポケットが大きくて何かと便利だと思うのでぜひたくさん使ってくださいね。 コットンリネンの生地も使うほどに良い味が出てくるので経年変化を楽しんでください。 この度もご購入いただきありがとうございます!

バック、届きました🎵 haruさんのカバンは、使いやすいし軽い。 まんまるバックは色違いで2つ持ってます😏 今回は、ショルダー仕様。 サイズはひとまわり小さいかな? 脇に収まりがとても良い感じです。 これからの、お出かけに使わせて頂きます。 ガーゼ生地の、ハンカチありがとうございます。ワンポイントの刺繍可愛いです。
レビューありがとうございます♪ まんまるなバッグ気に入っていただけて嬉しいです! ショルダー仕様はまた違った雰囲気で持つことができると思うので色々使い分けて楽しんでください。ハンカチもぜひご活用ください。いつもありがとうございます😊
去年の minne のハンドメイドマーケットで、母へのプレゼントで haru さんのバッグを購入させていただきました。 そのときから haru さんの制作される、やわらかな雰囲気のバッグが気になっておりまして、今回は自分自身が使う用として購入させていただきました! メインとして使っても良し、折りたたみも可能なバッグを探していました。 オリーブグリーンの色合いがすてきで、季節を問わず使うことができそうだなと感じております。 梱包もかわいくて、開けた瞬間に頬がゆるんでしまいました。 すてきなバッグを、ありがとうございました!^^
レビューありがとうございます😃 対面でご購入いただいていたのですね!!プレゼント用にHARUの作品を選んでいただき光栄です♪ 今回はご自身用にリピートしていただきありがとうございます!ぜひたくさん使ってください。 梱包のさらしも気に入っていただけて嬉しいです。こちらも良かったらご活用くださいね。 この度もご購入いただきありがとうございました😊
先程受け取りました。深みのある素敵なネイビーに赤と煉瓦色の刺繍糸がポイントとなっていて可愛く、コンパクトなサイズ感、持ってみて軽いのもとても良い感じです。 今回のバッグも一緒にお出かけするのが楽しみ♬ お心遣いもありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 細部まで目を留めていただきとても嬉しいです! 軽くて肩に負担がかかりにくいのでぜひお出かけのお供にご愛用ください♪ この度もご購入いただきありがとうございました! これからもHARUをよろしくお願いいたします。

こんばんは、先ほど受け取りました。ありがとうございます、めっちゃかわいいです。使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♪ぜひぜひたくさんご愛用ください。使い心地も良いことを願います😌 この度はご購入いただきありがとうございました!
3way*ワンショルダーバッグ*コットンリネン*ブラック
こんばんは❢ 無事に受け取りました✨ 前に購入したカーキ色も軽くて持ちやすく、 デザインも大好きで愛用中ですが黒も欲しくなり 購入しました☺️ 黒も大切に愛用しますね(*^^*) お心遣いも毎回可愛くて、嬉しいです🤗 ありがとうございました🙏