
レビューありがとうございます😊 ウキウキしていただけて嬉しいです!使い心地も良いことを願います。楽しいお出かけのお供にぜひご愛用ください♪ この度もご購入いただきありがとうございました!

到着いたしました♪ 包装もとってもおしゃれでびっくり^_^バッグはやっぱりとっても可愛いです♪毎日持ちたいと思います♪ありがとうございました^_^
無事に届いて良かったです^_^ 気に入っていただけて嬉しいです!ぜひたくさんご愛用ください♪包装のさらしもぜひご活用くださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 届いたものを見た瞬間の感想としては想像していたよりも 少し小さかったかも…だったのですが、 実際に使って見たところ収納量も問題なく使いやすいし 大きさもちょうど良かったです!
レビューありがとうございます! 小ぶりに感じますが意外と容量はありますよね。 ちょうど良い大きさで安心しました😊ぜひたくさんご活用ください♪この度はご購入いただきありがとうございました!

届きました😌 今回も可愛いバッグありがとうございます✨ まるっこいトートバッグ、ワンショルダーを購入させていただいて、使う度に『可愛いなぁ🤭』とにやけておりますが…台形も気になっちゃいまして、今回購入させていただきました😊 ポイントに縫われている糸の色が、アクセントになっているし、中に付いてるHARUさんのタグがすごく便利です👍✨巾着もありがとうございました😄 長く大切に使っていきたいと思います😊 この度も本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! HARUのバッグを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 私はnaminami0701様のお言葉を聞いてにやけてしまいます〜😊いつもありがとうございます! 台形トートバッグはポケットがたくさんあって便利だと思いますのでこちらもご愛用いただけると幸いです。 この度もご購入いただきありがとうございました!
こんにちは😊 先程無事受け取りました❢ 前から気になっていたので、やっと購入できて 嬉しいです✨ 大切に愛用しますね(。•̀ᴗ-)✧ クロ、カーキショルダーも毎日持ち歩いてるので クタッとした感じが好みでお気に入りです❢ ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます! 3wayの色違い、毎日ご愛用いただきとても嬉しいです♪ その日の気分やコーディネートで使い分け楽しんでください。どんどんクタッと良い味になっていくと思うのでこれからもぜひたくさん使ってくださいね! この度もご購入いただきありがとうございました😊

迅速な発送、思っていた以上の素敵なショルダーバッグ! 大満足です。色違いで欲しい!!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです!使い心地も良いことを願います。色が違うとまた雰囲気も変わって楽しめると思うのでぜひ色違いもご検討ください♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

本日無事に届きました。かわいらしく包まれていて、嬉しさ倍増でした( ꈍᴗꈍ)。 私は身長が高いのですが、ショルダーの紐の長さが、バッグが体にフィットする長さで大変気に入りました♡。このバッグを身に着けて出掛けるのが楽しみです✨。大切に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😃 ショルダーの長さがピッタリで良かったです!ぜひお出かけのお供にご愛用ください♪包みも気に入っていただけて嬉しいです。良かったらこちらも活用してくださいね。この度はご購入いただきありがとうございました!

本日無事に届きました。とても素敵なバッグでした。形も色味も気に入っています。赤色のステッチが可愛らしいです。ショルダーの付け根がカシメで固定されているので安心して使えます。大事に使いますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♪チラリと赤が入るとちょっとしたアクセントになって良いですよね😊ショルダーもしっかり固定されているのでぜひぜひたくさん使ってくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました!

とても可愛いトートをありがとうございました!まちありトートが大好きで色々迷ってもまちありトートに戻ってきます。クタクタすぎないものがよかったので、こちらのはいい感じ。とにかくかわいい。スタンダードの形ではなく遊びこごろ満点ながらも、たっぷりはいり、肩にもかけやすいのでさっそく活躍です。こってりしたカラーも大好きです。大事に使っていきます。ラッピングもかわいく手拭いみたいな生地に包まれており、あまりにかわいかったのでそちらも使わせていただいています(^^)本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! さっそくご愛用くださりとても嬉しいです😃デザインだけでなく使い心地も良かったようでホッとしました。 梱包の手拭いも使っていただいているようでなによりです。 ぜひバック共々たくさんご活用ください♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

本日うけとりました。色といい、大きさも、期待どおりでした。明日から、早速使いたいとおもいます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 期待に添えることができて嬉しいです!ぜひぜひたくさんお使いください。使い心地も良いことを願います。 この度はご購入いただきありがとうございました!
リバーシブル*まんまるショルダーバッグ*帆布*生成り×イエロー
到着いたしました^_^ まんまるでとっても可愛く、見てるだけでウキウキしてきます♪ 可愛いー^_^ 持って出かけるのが楽しみです。小袋ありがとうございました♪嬉しかったです。 また、ギャラリー拝見いたしますね。ありがとうございました^_^