
無事お手元に届き、安心致しました。 レビュー、お褒めの言葉、ありがとうございます。 また、新しい作品をデザイン、制作したいと思います。 Instagramに制作過程を掲載しています。 お時間のあるとき、ご覧頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

本日受取りました。綺麗で丁寧な刺繍と色使いにうっとりします。大切に使います。ありがとうございました。
無事届き安心致しました。 レビューを頂き、また、お褒め頂きありがとうございます。 励みにして、また新しい作品を作って行きたいと思います。 この度は、本当にありがとうございます。 また、ギャラリーをご覧頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

無事に作品受け取りました✨ 刺繍はもちろん、中布の柄も可愛いく、購入させていただけてとても嬉しいです✨ この度はありがとうございました!! これからも作品楽しみに拝見させていただきます😃
無事届いて安心致しました。 お気に召したようで、とても嬉しいです。 制作の過程をInstagramにアップしています。 ご覧頂けましたら、幸いです。 本当にありがとうございます。 今後共よろしくお願い致します。

今日、母の日のプレゼント🌹として 渡してきました。 刺繍が思ってた通り凄く綺麗でした。 丁寧な作りで母も気にいってくれて、 使ってねと言ったらもったいないと 言ってました😄 オーダーはやってない様ですが このデザインが好きなので 自分用に作ってもらえたらと 思いました😌 綺麗な作品を ありがとうございました🌼
お母さまに喜んで頂けて安心致しました。 お供に連れて、どんどんお出掛けして頂けたら、嬉しいです。 褒めていただき、とても励みになります。 ありがとうございます。

本日無事に受け取りました。 実物は更に素敵でした✨✨ 清楚で可憐な忘れな草、色合いがとても素敵です✨ 葉っぱのグラデーションも美しいですね(*´꒳`*)♪ 持ってるだけでテンション上がりそうです(〃ω〃) 大切に活用させていただきます。 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
お気に召して、安心致しました。 人を優しい気持ちにさせる作品を目指して制作しています。 制作過程をInstagramに投稿しています。 アドレスは、ギャラリーのプロフィールに、 表記してあります。 ご覧頂けましたら、幸いです。 レビューを書いてくだって、ありがとうございます。

これからの季節にぴったりの優しい色彩とお花のデザインですね。更に布地のグリーンが爽やかさを感じさせてくれます。マチがしっかりあるので、物も入り気軽に持ち歩けます。ありがとうございました。
お気に召したようで、安心致しました。 いろいろなところに、連れて行って頂けましたら、本当に嬉しいです。 レビューありがとうございます。

友達の誕プレのため購入しました! オーダーメイドはして事がないとおっしゃっていましたが、 わたしの注文にすごく丁寧に対応してくれました!! 用事があるとおっしゃっていたのに、 友達の誕生日に間に合うように作って下さったり、 リボンの色も何色か提案して下さったり、 ほんとにご親切にしてくださいました! とても可愛らしいポーチなので、自分用にも購入しようか検討中です。 すごく可愛いポーチを作って下さりありがとうございます!!
お気に召したようで、安心致しました。 お友達が、喜んでくださるかどうか、 まだちょっとドキドキしています。 ありがとうございます。
再販 刺繍 オレンジ色のお花 巾着 ポーチ
本日、刺繍のポーチ到着しました! とても丁寧な作りで、素敵な作品です💖 刺繍が綺麗で、オレンジ色の紐が可愛いらしいです😊 また機会がありましたら よろしくお願い致しますm(._.)m