
無事お届けできて、安心致しました。 お気に召して、とても嬉しいです。 お褒めのレビュー、ありがとうございます。 また、頑張って、 新しい作品を作って行きたい思います。 今後ともよろしくお願い致します。
秋色のお花屋さんみたいな雰囲気のストールでした。 落ち着いた中に可愛いさがあって♪ 生地もコットンとは思えない肌触りの柔らかさ! 沢山の手の込んだ刺繍なのに、とても早く仕上げて頂いて、感謝しています(^^) お揃いにしたいので、バッグもお願いしようと思っています。 本当にありがとうございました\(^^)/
喜んで頂けて、安心致しました。 素敵なレビュー、ありがとうございます。 肌触りの優しさで、布地を選んでいます。 コットンですが、秋春は暖かくお召しになれます。 夏も使ってみてください、とても気持ちいいです。 少し間ですが、今シーズンもお使いなれると思います。 お洗濯は、色移りの可能性がありますので、 必ず単独で洗ってください。 今後ともよろしくお願い致します。
無事に巾着が届きましたが、色合い、刺繍の感じともに予想以上にステキでした😊🌈嬉しくて、早速仕事場に持っていき、自慢してしまいました✨ありがとうございました💖
お気に召して、本当に嬉しいです。 見た目よりたくさんの物が入ります。 しっかり丈夫になる作ってあります。 色々なところに連れて行ってください。 レブュー頂きありがとうございます。
おしゃれなデザインのお花が、ひと針ひと針丁寧に刺繍されていて、とっても素敵です。 内ポケットや紐の長さが調整出来たりと、使いやすさもバツグンです。 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて、安心致しました。 嬉しいレビューありがとうございます。 色々なところに連れて行って頂けたら、幸せです。 Instagramで制作過程を投稿しています。 プロフィールより、繋がります。 おヒマなときに、ご覧頂けたら嬉しいです。 今後とも、よろしくお願い致します。

本日受け取りました! 写真のとおり、とても可愛らしく、作りもしっかりとしたお品でした。 大切に使わせて頂きますね! ありがとうございました♪♪

本日受け取りました!写真通り可愛い刺繍で、とても気に入りました。これから沢山愛用して行きたいと思います。ありがとうございました!!(^ν^)💓
無事お届けできて、安心致しました。 お気に召して、とても嬉しいです。 私もミモザが大好きになりました。 他の作品にも、ミモザを刺繍して行こうと思います。 また、ギャラリーを覗いてみてください。 よろしくお願い致します。

本日、無事に受け取りました! 母のお誕生日祝いなので、ラッピングしていただいたのですが、そーっと中身を見させていただきました。笑 彩りが綺麗で、丁寧な刺繍…すっごく可愛くって、うっとりしてしまいました‼︎ プレゼントですが、あまりに好みすぎるデザインでした‼︎ 他の作品も素敵だったので、ぜひまたお世話になろうと思います。 ラッピングも、お花のハンコでとても可愛くしてくださいました。 メッセージも大変丁寧で、購入して本当に良かったと思いました。 ありがとうございました。
無事にお届けできて、安心しました。 嬉しいレビュー、ありがとうございます。 ほんとに、手に取って、喜んでくださってるのが、 良くわかります。 お母さまのお誕生日、楽しい時間になりますように! 今、小さい巾着ポーチの新作2点を製作中です。 自画自賛ですが、結構可愛いです。 明日には、出品します。 また、ギャラリーを覗いてください。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日届きました! 思っていたより大きくてしっかりしてますね❤️ 刺繍はとても丁寧で可愛いです。 大切に使わせてもらいます。
無事にお届けできて、安心致しました。 嬉しいレビューをありがとうございます。 そうなんです。 いっぱい入って、しっかりと丈夫なんです。 色々なところに、連れて行って頂けたら、 とても嬉しいです。
お母さまへのプレゼントだったのですね。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 優しい気持ちになる作品作りを目指しています。 お洗濯は、色移りの可能性がありますので、 必ず、単独でなさってください。 お洗濯を繰り返すたびに、優しい肌触りが増します。 長くお使い頂けますよう、よろしくお願い致します。

こんばんは(*^_^*)ご報告が遅くなりました、作品無事に届いております。 丁寧な対応をして頂きありがとうございましたm(_ _)m 義母さんにプレゼントするのがとっても楽しみてす(๑>◡<๑)♡
無事にお届けできて、安心致しました。 お母様が喜んて頂けたらとドキドキしています。 また、お母様のご感想がお聞きできたら、 嬉しいです。 楽しいお誕生日になりますように❣️
<特集掲載> 刺繍 白い花 巾着 バック <グレッシュブルー>
丁寧に刺繍された素晴らしいお品をありがとうございました。とても気に入っています。又次回のご縁を楽しみにしています。