レビューありがとうございます!!お品を気に入ってもらえ とても嬉しいです☆☆☆使い方等で困った事がありましたら どうぞ ご遠慮なく質問してくださいね。この度は本当に ありがとうございました!!
生地の花柄がきれいだったので注文しました。 作りがしっかりしていて、安心して使えます。 サイズがやや大きめなのもいいです。 特にコットンニットは肌触りがよく、お洗濯による毛羽立ちもないので、毎日使っています。
お品を気に入って頂き本当に嬉しいです!!! 早速、使ってもらえる事が何よりの やりがいに繋がっています!!これからも、お役に立てる作品が作れるよう頑張っていきますので どうぞ宜しく お願いします。この度は、数ある中から選んで頂きまして誠に ありがとうございました!!
初めて大きいサイズも購入させていただきました(^^) とてもかわいい柄でした。とても使いやすい形でリピートさせていただいています。ありがとうございます(^^)
ご連絡ありがとうございます。お品を気に入って頂けると本当に嬉しいです。とても励みになっています♪♪使い方、お手入れ方法等、不明な事がありましたら どうぞ ご遠慮なく問い合わせください☆この度は再び、ご縁を頂きました事、心より感謝 申し上げます。ありがとうございました!!
さらし、の素材っていいですね🌼 お品ものはライナーなので、汗対策はもちろん、全く違和感なく下着と一体化しています。 とても丁寧に親切に対応頂けて、安心して購入できました。 ありがとうございます✨
商品到着の ご連絡ありがとうございますm(__)m 無事に お届け出来て良かったです! お品も気に入って頂けると本当に 嬉しく思えますし、何よりも お役に立てた事に やりがいを感じてます☆☆ 何か お手入れ等、不明な点がありましたら どうぞ ご遠慮なく お知らせくださいませ。この度は数ある中から私の作品を選んでくださり本当に ありがとうございました。
長めなので生理終わりかけでも安心です。 ムレが気になる季節ですがワッフルなのでベタっとした感じがなくて快適です。
ご連絡ありがとうございます!作品を気に入ってもらえ とても嬉しいです♪ご使用して頂く上で使い方等 不明な点がありましたら どうぞ ご遠慮なく お問い合わせ下さい☆☆☆この度は数ある中から 私の作品を選んでくださり本当に ありがとうございましたm(__)m
丁寧にご対応いただきました!作品も使い心地が良さそうです。
無事に お届けできたようで安心 致しました!何か使い方等で分からない事がありましたら どうぞ ご遠慮なく問い合わせ下さいませ。。。この度は数ある中から私の作品を選んで頂きまして誠に ありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなりましたが、ライナーも夜用ナプキンも快適に使わせて頂きました。 特に、夜用は、最初薄い気がして不安になりましたが、二日目の夜もしっかりサポートしてくれました。 表面の汚れも落ちやすく洗濯も楽でした。 ライナーは作りがしっかりしている上に可愛いのでちょっと高いかな?とおもったんですが買って良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡頂き ありがとうございます☆☆早速、使って頂いたようで良かったです!! 布ナプキンは洗えば洗う程、吸収力はアップしますので 積極的に使ってもらえると嬉しいです!ただ、綿100パーセント素材の為、お洗濯後は とてもシワになりやすいので シッカリ伸ばして乾かしてくださいね m(__)m また、布ナプキン使用後の率直な感想も とても参考になりました。貴重な意見をありがとうございます(^^♪ 他に何か ご不明な点が ありましたら どうぞ ご遠慮なく お問い合わせくださいませ☆☆この度は、数ある中から選んで頂きまして本当に ありがとうございました♪
洗い替えで複数購入させて頂きました。ラミコナップさんの布ナプキンはいつも細部までしっかり縫製されていて、洗濯してもよれず着けていてもズレず、柔らかな布で快適な着け心地で愛用しています。またこれからの作品も楽しみにしています。
今回も再び ご縁を頂きまして誠に ありがとうございます。たくさんの 励みになる お言葉を掛けてもらえ本当に嬉しいです。今後も頑張れるエネルギーになりました!! 今、目標にしている「 かわいくてワクワクするものを作る♪ 」を目指して頑張ります☆☆この度は数ある中から ご縁を頂きました事、心より感謝申し上げます。お買い上げ ありがとうございました!
本日届きました。手作りイベントで購入した友人が使って気に入り、 委託販売のお店に聞いてもなく、ミンネでは?と、ありました👀😊 欲しい物プレゼント✨🎁✨されるのはうれしいですよね🎵明日 持っていきますね ありがとうございました😆💕✨
商品到着の ご連絡ありがとうございます☆☆ 今回、お友達へのプレゼントとして 私の作品を選んで頂き、本当に ありがとうございます。とても嬉しいです☆☆☆このように布ナプキンファンの方が いらっしゃる事を聞くと とても勇気付けられます! また、明日からの作品作り 頑張れそうです!!この度は、ご縁を頂いた事、心より感謝申し上げますm(__)m ありがとうございました!
作品が届きました!丁寧な裁縫でつくられていてしっかりしています!デザインもとても可愛いです♪大切に使っていきます。ありがとうございました(*´▽`*)
商品到着の ご連絡ありがとうございます!無事に お届けできて良かったです(^^♪ お品も気に入って頂け とても嬉しいです♪♪これからもワクワクできる作品を作っていきたいと思っていますのでどうぞ宜しく お願いします!何か不明な事が ありましたら どうぞ ご遠慮なく お知らせ下さいませ☆☆この度は たくさんの中から私の作品を選んで頂きまして本当に ありがとうございましたm(__)m
【防水】布ナプキンホルダー1 枚 + パッド1枚
見た目もかわいいし使い心地もよくて気に入っています。