
無事に お届けできたようで安心しました♪♪布ライナーを永く愛用頂けると私の方も とても嬉しいです!!これからの季節、ますます お役に立てると思いますので 是非、ご活用くださいませ!!いつも、ごひいき頂き本当にありがとうございましたm(__)m
遅くなり申し訳ございません!! とっても良いです。 ありがとうございました!
評価、ありがとうございますm(__)m お品を気に入って頂き、とても嬉しいです!何か使い方等で困った事がありましたら ご遠慮なく問い合わせくださいませ☆☆お買い上げ 誠に ありがとうございました!
初のコットンニットです。気になって購入してみましたが、肌触りが柔らかく温かいです。 今までワッフル地のものをメインで使っていましたが、コットンニットもこれからの時期重宝しそうです! もう一種類コットンニットの製品を購入しましたが、そちらの柄のある面の布地を私が扱ったことがなく、相談にのっていただいたところしっかりと対応していただけました。何度かメッセージをやり取りさせていただきましたが、製作者さんのお人柄や作品に対する責任感などを感じられました。 大変お手数をおかけしました(>_<) まだ布ナプキンやライナーを使ったことがない方は是非!寒い時期だからこそ普段自分が冷えていることを実感できると思います。
いつも ごひいき頂き ありがとうございます! 今回、初めて挑戦されたコットンニットの布ナプキンを気に入ってもらえ良かったです♪ また、布ナプキンの お手入についても ご協力くださり 本当に ありがとうございましたm(__)m お陰様で また一つ、勉強になりました!!! これから、益々 寒くなりますので ほんのり温かい布ナプキンで乗り切ってくださいね~♪ この度も ご縁を頂きました事、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
先ほど届きました(^ ^) 購入手続きから到着まで、ご丁寧な対応をしていただきとても感謝しております。 作品もとてもとても可愛らしく、丁寧なお作りでした。 大切に使いたいと思います⑅◡̈* どうもありがとうございました!
無事に お届けできて良かったです!安心しました☆☆☆お品も気に入って頂き嬉しいです♪♪♪また、励みになる お言葉も ありがとうございます!!是非、快適で心地良い日々をお過ごしくださいませ♪この度は数ある中からラミコナップを選んで頂き誠にありがとうございましたm(__)m

受け取りました。いつもありがとうございます! あまりにかわいかったので、枚数的には大丈夫だったのですが衝動買いです。しばらくは買い足さなくて大丈夫かと思いますが、また買い足したくなりましたらオーダーさせて頂きますので、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます!!無事に お手元に届いたようで安心しました。。また、お品の柄も気に入って頂け本当に嬉しいです♪これからも布ナプキンで日々、快適に過ごして頂ければ何よりです。いつも、ラミコナップを ご利用頂き 心より感謝申しあげます。この度は 誠に ありがとうございましたm(__)m
受け取りました。リピート購入です。ずっと布ナプキンを使ってきましたが、最近月経カップを併用し始めました。あまり漏れないのですが布ナプキンがあると安心です。そんなに厚めだったり大きい布である必要はないのでこちらにしました。使い捨てナプキンは肌が荒れるのでこちらにしてとても快適です。ありがとうございました。またリピートすることがあると思いますので、よろしくお願いします。
無事に お届けできたようで安心しました。この度もラミコナップをご利用頂き、また、レビューも ありがとうございますm(__)m日常の中で布ナプキンが お役に立てている事が本当に嬉しいです。このような お客様からの温かい お言葉は 私のやりがいにもなっています!!!ごひいき頂き 誠に ありがとうございました。何か不明な事が ありましたら どうぞ ご遠慮なく問い合わせくださいませm(__)m
リピート購入させて頂きました。ラミコナップ様の布ナプキンは、本当に可愛いくて、ズレず肌あたりも柔らかで快適な毎日です。また今後も宜しくお願いします🎵
今回も ご注文頂き ありがとうございますm(__)mお品を気に入って頂け、本当に嬉しいです♪♪何か使い方等で分からない事がありましたら ご遠慮なく問い合わせくださいませ!この度も 再度ご利用頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました(^^♪
リピートです。 前回のさらし生地が快適で、ニット生地も試してみたくてお願いしました。紙も併用していますが、いつの間にか自然に布を選んでいます。 気持ちの良いお取引をして頂き安心の購入でした❤️
リピート頂き誠にありがとうございますm(__)m 布ナプキンを気に入って頂けているようで 本当に嬉しいです♪♪♪ お手入れなどで ご不明な事がありましたら ご連慮なく お知らせくださいませ♪この度は 再び ご縁を頂きました事、心より感謝申し上げます!ありがとうございました!
地元のイベントでここの布ナプキンに出会いました。使ってとても気に入り、今回プラスで欲しくて購入しましま。柄も可愛くて気に入っています。
イベントの方にも来て頂き ありがとうございましたm(__)m お品も気に入って頂け本当に嬉しいです♪温かい お言葉に励まされました!!!これからも心トキメク作品を作っていきますので どうぞ宜しく お願いします☆この度は 再びの ご縁に 心より感謝申し上げます。ありがとうございました!
こちらでおりもの用の布ナプキンを購入させていただいたのは3回目、すっかりリピーターです。 私は特にワッフルの布地のものが好きです。肌にペタッとつく感覚が苦手なので、ワッフルだとそれが少なく通気性も良く気に入って使っています。 またサニタリー用のナプキンは2回目の購入です。一月ほど前に購入して使用しましたが、本当に温かいことに驚き、今回追加購入しました。 購入の際に色々と相談させていただいたのですが、丁寧に教えていただき普段の私の使い方や好みに合ったアドバイスもいただきました。 分からないことはしっかり教えてくださると思うので、まだ布ナプキンを使ったことのない方は本当にオススメのショップさんです。 性能はもちろんですが、縫製もしっかりしているし、毎日使うのに可愛い柄が沢山なので気分も上がります。 色々な柄や布地で出されているので選ぶのも楽しいですよ。
レビューありがとうございます! お品も気に入って頂けて本当に嬉しいです!!また、とても励みになる温かい言葉も ありがとうございます。ますます やりがいを感じます!! これから ご使用される上で何か不明な事がありましたら どうぞ ご遠慮なく お問い合わせくださいませ(^^♪ この度は リピートで 再度、ご利用頂き 誠に ありがとうございました!!
【オーガニック】布ナプキンライナー(おりもの)2枚セット
可愛くて柔らかいガーゼの布ナプキンが届きました。いつもしっかり縫われており、2、3年は絶対使える布ナプキン、布ライナーばかりです✨また購入させて頂きます☺️