この度はお世話になり、ありがとうございました! 沢山お願いしてしまったにもかかわらず、どれもとても可愛く丁寧に製作してくださって嬉しいです。 色や柄をお任せしたものもとても素敵な仕上がりでした。 ずっと眺めていても飽きないくらいどれも可愛いです。 プレゼントとして渡すのが楽しみです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けて安心しました。 プレゼントとして選んで頂き、とても嬉しいです。 お相手の方それぞれの事を考えての色選び顔選び、 お気持ちを伝えるお手伝いができますように!
無事に、受け取りました :にこ: 素敵なポーチを、ありがとうございます :笑顔: 子供と2人で使う予定ですが、「お気に入りのヘアゴム」が、気に入ったようです :あはは: これからも、素敵な作品を楽しみにしています!
レビューありがとうございます😊✨ お子様にも気に入って頂けたようで嬉しいです💖 丸洗い可能なので、ぜひ親子でたくさん使ってくださいね✨
レビューありがとうございます😊気に入って頂けたようで安心しました💖ぜひたくさん使ってくださいね✨
可愛いデザインに一目惚れし、裏面の一文も心に突き刺さりました‥ 購入してすぐに発送して下さり、本日届きました。 写真通りの可愛さで、使うのがもったいないですが‥大切に使いたいと思います。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです💖 気軽にお洗濯できるので、ぜひお気軽に使ってくださいね☺️💖
いつも本当に可愛い作品ありがとうございます😊 無事届きました‼️ 写真でも十分かわいかったですが、 やっぱり手元に届いてテンション上がります✨ 前買わせていただいたものと毎日選びながら 楽しんで使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けて嬉しいです💖 そういえば送料を多くもらいすぎていました。 (数点同封の送料の登録方法がわからずすみません。調べておきます🙏) もし次回ご購入頂く機会がありましたら送料をサービスさせてください🙇♀️ (ご購入前にメッセージを頂ければ送料を変更します。) お手数をおかけしてしまいますが 今後ともどうぞよろしくお願いします☺️✨
本日無事に受け取りました。 細部にわたり、とても丁寧な縫製と気配りがなされている作品でした。 可愛くてとても気に入りました。 早速明日からバッグの外側にぶら下げて電車通勤します!
レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひたくさん使ってくださいね💖
わー、お返事遅くなってしまいました🙇♀️ごめんなさい😭 レビューありがとうございます✨こちらこそ、また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😊💖
レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです💖 これからも色々な顔を作りますね。
こちらこそいつもありがとうございます😊レビューもありがとうございました✨
ベビースタイ「じゅる」
友人の出産祝いに購入しました! すごい可愛くて一目惚れしました˚✧ 丁寧に対応して頂きありがとうございました(^^)