レビューありがとうございます✨ ぜひぜひたくさん使ってくださいね❣️
カードとお札を入れるのにちょうどいいサイズでした。内側もかわいい布で、仕切りがあって使いやすそうです🎵 色合いもししゅうされたお顔もかわいくて、 眺めているだけで、しあわせな気持ちになります🍀
レビューありがとうございます☺️✨ Suicaなどは中に入れたままピッとできるので、 ぜひたくさん使ってくださいね❣️
使って頂きありがとうございます☺️✨
遅くなるの全然大丈夫です❣️ というか必ずレビューを書かなければいけないわけではなく、別に書かなくても大丈夫ですよ〜☺️ 今回は私から連絡してしまってすみませんでした🙌 でもレビューを書いてくださってとても嬉しいです✨ ありがとうございました💕
偶然にデパートの展示スペースで拝見させていただいてからすっかりファンになりました。 作品はとても可愛くてステキです。中学生の娘もカバンに入れて持ち歩いているのですが見るたび自然と笑顔になるそうです。 言葉の文字も刺繍で作られているのですが、その技術も素晴らしいです! 申込み後、発送まで迅速にありがとうございました。 パスケースと共々大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます🙌✨ ファンだなんて、、照れますがとっても嬉しいです☺️💕 娘さんにも気に入ってもらえて良かったです💛 ぜひたくさん使ってくださいね✨ これからも期待に応えられるような商品作りに励みます❣️ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ 洗濯機でお洗濯できるので、ぜひたくさん使ってくださいね❣️
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 気軽にお洗濯できるので、ぜひたくさん使ってくださいね💕
無事に、受け取りました‼️ 大変な最中、ありがとうございます🙏🏻 マスクもいっぱい使います‼️ 本当に素敵なオーダーをありがとうございました💕これからも、素敵な布作品を楽しみにしています❣️
お礼が遅くなりごめんなさい🙏 レビューありがとうございます😊💖 気に入って頂けたようで安心しました✨ ぜひたくさん使ってくださいね❣️
レビューありがとうございます😊 納期が遅くなりましてすみませんでした🙏 気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってくださいね❣️
地道に頑張るファスナーポーチ
お品物無事に受け取りました♪ 丁寧な刺繍や布の色使いなど、今回もとっても可愛いです(*^^*) ステキなポーチをありがとうございました! 大切に使わせていただきますね☆*。