本日届きました。別な作品を何年か前にイベントで購入させていただいて以来になります。布目さんの作品はいつもほんわかとした気持ちにさせてくださるもので使っているだけで元気をいただけます。大切に使わせていただきます。またご縁があればお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ そうだったんですね!!! ネットでも探して頂き嬉しいです🥰 ぜひぜひたくさん使ってくださいね🌿
本日届きました! 布目製作所さんの作品が好きで何種類か持っていますが、今回も丁寧な作りでとても可愛くて思わずうっとり..☺ これから使っていくのが楽しみです💕 また購入させていただくことがありましたら、よろしくお願いします🌟
レビューありがとうございます🥰 今回も気に入って頂けて良かったです✨ ぜひぜひたくさん使ってくださいね🌿
お品物届きました。 他では出会えない唯一無二の作品で、一目惚れでした☆ 手元に届いた実物は、写真以上に丁寧で可愛らしくて、これから使うのがとても楽しみです。 素敵な作品を、ありがとうございました*
レビューありがとうございます☺️💕 気に入って頂けて嬉しいです🌿 ぜひたくさん使ってくださいね✨✨
入金してすぐ届きました。 縫製もしっかりしていて大きさも丁度いいですとにかくかわいい カバンのなかに入れて 見るたびにニヤニヤしてしまいます。 また気に入ったデザインがあったら購入したいと思います。 大切に使わせて頂きます。😃
レビューありがとうございます☺️✨ 大きさちょうど良いと言ってもらえて嬉しいです❣️ 手に持ってしっくりくる形とサイズを研究したので。。 ぜひぜひたくさん使ってくださいね✨ ありがとうございました♡
こちらもレビューありがとうございます☺️✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🌿
レビューありがとうございます☺️✨ ぜひたくさん使ってくださいね♡
布目さんの女の子に毎日応援してもらいたくてこちらを購入しました。日に何度も応援してもらえ、私のごきげんチャージしてもらっています。 子供が生まれ、普段のはサコッシュで生活しています。買い物中も子供を抱いている為電子マネー支払います。 電子マネーの他に現金で支払わなければならなかったり、ポイントカードを入れるポーチが必要になり欲しくてこちらを購入しました。 内ポケットもあるため、片側に現金もう片側にポイントカードとレシートをいれています。とっても便利ですし、何より内ポケットまで可愛い布で嬉しいです。 次のに買うポーチはなんて応援してもらえるかな?どんな色合いの女のコがほしいかな?今から考えるのが楽しいです。ありがとうございました!♡
さちの木さん♡ レビューありがとうございます✨✨ 普段使ってくださっている様子を載せてくださって お子さんとお買い物している様子を想像して 嬉しくなってしまいました☺️💕 そうなんですよね!電子マネーだけではなく現金の場面もまだあるんですよね。 お顔も気に入ってもらえて良かったです✨✨ ありがとうございました🌿
気に入って頂けて良かったです✨✨ こちらこそ素敵な楽曲を教えて頂きありがとうございました♡ ぜひたくさん使ってくださいね❣️
レビューありがとうございます✨✨ 気に入って頂けたようで良かったです☺️ ぜひたくさん使ってくださいね❣️
胸が苦しいファスナーポーチ
物事はとても良いです、次回を楽しみにしています