本日無事に届きました(*˙˘˙*) 思ってた通りの、私好みのとっても可愛いコースターでした(*´˘`*)♡ これからのカフェタイムに、沢山使わせて頂きますね(*ˊ˘ˋ*)♪ いつも素敵な作品ありがとうございますm(_ _)m また素敵なお心遣いもありがとうございます❤ とても嬉しいです(*˘˘*)♡
ive 0412さま🎵 無事にお手元に届き安心しましたぁ💛 そして、嬉しいレビューをありがとうございます(*^.^*) お家カフェ楽しんで頂けたら幸いです(^-^)/ これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙏 *hirahira*
chiroru0303さま🎵 この度は、沢山ある作品の中から選んで下さりありがとうございます(*^-^*) そして、嬉しいレビューまで💛 お家カフェ楽しんで頂けたら幸いです🎵 これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙏*hirahira*
届きました~(*´∀`)✨ ラッピングも素敵だし、可愛ぃらしいオマケまで、本当に有難うございます(*^-^*)💜 ぺたんこコースター、大切に使わせて頂きますね(*´ω`*)❤️✨✨
AKO*さま🎵 無事にお手元に届き安心しましたぁ💕 気に入っていただけて良かったです~(^-^)/ コースターご活用いただけたら幸いです💛 これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)*hirahira*
本日、無事に届きました。 とても綺麗に作られていて素敵なお品で嬉しいです。おまけも可愛くてラッピングも丁寧でいつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
mymelody 211さま🎵 無事にお手元に届き安心しましたぁ(^-^)/ とっても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます💛励みになります🎶 カフェタイムにご活用いただけたら幸いです💕 これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙏 *hirahira*
18101005さま🎵 無事にお手元にお届け出来て安心しましたぁー(^-^)/お気に召していただけて、嬉しいです💛 ご活用いただけたら幸いです🎵 嬉しいレビューをありがとうございます💕 これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙏
とてもナチュラルで素敵なコースター届きました(❁´꒳`❁) 大切に使わせていただきます(♡´꒳`♡) また素敵なお心遣い、ありがとうございます♡ これからも、素敵な作品待てます(*ˊ˘ˋ*)♪
ive0412さま🎵 嬉しいレビューをいただきありがとうございます💛ほっこりカフェタイム楽しんでいただけたら嬉しいです(*^.^*) これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙏
本日無事に届きました(o^^o) 思ってた通りの素敵なコースターでした。 これからCafeタイムが楽しみです♬︎♡ また素敵な作品お迎えしたいです(o^^o)♪
ive0412さま🎵 無事にお手元にお届け出来て安心しましたぁー(^-^)/気に入っていただけて嬉しいです🎶 Ive 0412さまのカフェタイムにご活用いただけたら幸いです(^-^)/ これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙏
本日無事に受取りました♫ 可愛らしいお品物で飾るのが楽しみです( ¨̮ ) お心添えもありがとうございます🎶 また御縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(⌒-⌒ )
luckypig1971さま🎵 無事にお手元に届き安心しましたぁ(^-^)/ そして、嬉しいレビューをありがとうございます🎶ほっこりしていただけたら幸いです。 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(*^.^*) *hirahirah*
届きましたぁ💖 私用にピンクを、ダンナ用にドットを購入したんですが、特にピンクの方がめちゃめちゃ可愛ぃです~(*´∀`)✨✨ 可愛ぃらしいオマケまで、有難うございます‼️ ランチョンマット、大切に使わせて頂きます🥀✨✨
AKO*さま🎵 いつも、お世話になっております(*^ー^)ノ♪ この度も、お買いあげいただきまして、ありがとうございます🙏 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛 これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/ *hirahira*
ナチュラルベージュドットの*まーるいふっくらコースター*リバーシブル♪同色2枚セット
本日届きました(❁´꒳`❁) いつも素敵なラッピング、ありがとうございます(✿◠‿◠) コチラの色もとてもナチュラルで、凄く可愛いです(*´˘`*)♡ 早速お友達招いて、お家カフェで楽しみたいな(♡´꒳`♡) って考えてたらワクワク💕します♬︎♡ 次はランチョンマットをお迎えしたいなぁ〜と思ってます(*˙˘˙*) またよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)