届きました〜♡!! 思ってた通りのステキな作品です(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘) 購入することが出来てとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡ またお世話になります( ´∞`๑⃙⃘و(و"♪ この度は迅速かつご丁寧な対応して下さりありがとうございました(*^^*)
punitonさま♪ この度は、たくさんある作品の中からご購入いただき、そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます(^-^)/ カフェタイムが素敵な時間になります様に❤️ これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
chiroru0303さま🎵 とっても嬉しいレビューをありがとございます(^-^)/ カフェタイム楽しんで下さいませ🎶 これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)

本日無事に届きました😊 毎回とっても可愛いく、素敵なラッピング💕ありがとうございます🙇♂️ 今回沢山のオーダーお願いさせて頂きましたが、とても早く作って頂き、ほんとうにありがとうございます🙏 3種類共 とてもナチュラルで可愛いくて、パッチワークの布センスがとても良くて、丁寧に縫われてるし言う事無しの、凄く素敵な作品でした💕 大切に使わせて頂きますね🤗 またとっても素敵なお心遣い、ありがとうございます。 凄く凄く嬉しいです🤗 またこれからも、宜しくお願い致します🙇♂️😊
ive 0412さま🎵 無事にお手元に届き安心しましたぁ(*^-^*) とっても、嬉しいレビューをありがとうございます💛お気に召していただけて本当に良かったです💞 沢山ご活用いただけたら幸いです(*^ー^)ノ この度は、オーダーありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますo(^o^)o *hirahira*
こんばんは☽・:* 先程帰宅しましたら、とっても可愛くて素敵なコースター届いてました(*´˘`*)♡ お友達誘って、おうちカフェしたくなりました(^^♪ そして、また可愛いプレゼントありがとうございます❤ 大切にしますね♡ ランチョンマット 楽しみです♬︎♡ よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
ive0412さま🎵 無事にお手元に届き良かったです~(^-^)/ コースターお気に召していただけて私も嬉しいです💛お友達とのお家カフェにご活用下さいませ~🎶素敵な時間になりますように🎶 ランチョンマット、今お作りさせていただいておりますので今しばらくお待ち下さいませ~🙏 これからも、どうぞよろしくお願いいたします💞*hirahira*
chiroru0303さま🎵 無事にお手元に届き良かったです💛 お気に召していただけて私もとっても嬉しいです(*^-^*)素敵なカフェタイムになりますように~🎶これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙏ありがとうございましたぁ💞 *hirahira*
無事コースター届きました〜゚・*:.。❁ 私の大好きなチェック柄で、凄く可愛いです(*ˊᵕˋ*)♡ CafeTimeが楽しみです。•*¨*•.¸¸♪✧ また、素敵なお心添えありがとうございます。 とても嬉しいです(*´▽`人)♪ また色んな作品、楽しみにしています♡ ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
saki722さま🎵 無事にお手元に届き安心しましたぁ(*^-^*) そして、お気に召していただけて私もとっても嬉しいです~🎶 素敵なカフェタイムになりますように~o(^o^)o 嬉しいレビューありがとうございましたぁ💛 これからも、どうぞよろしくお願いいたします~(^-^)/ *hirahira*
mymelody 211さま🎵 無事にお手元に届き安心しましたぁ(*^-^*) とっても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます💛 bagリバーシブルでも、お使い頂けますので良かったらご活用下さい🎶 これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙏*hirahira*
こんばんは✩.*˚ 本日とてもとても可愛いお品が届きましたヽ(*^^*)ノ 思っていた通り可愛くて、ほっこり幸せな気持ちになります♡ ミニバッグもありがとうございます♡ 大切にします♡♡♡ これからも作品楽しみにしております(❁´ω`❁) ありがとうございました♡!
naosunnyさま🎵 無事にお手元に届き安心しましたぁ(*^-^*) とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます💛 ほっこりしていただけて良かったです🎶 これからも、色々作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏*hirahira*
まんまる💛なちゅかわコースターレース付き💛ベージュ色🎵リバーシブル♪同柄2枚セット
無事に我が家に到着致しました〜❗️ ナチュラルな色合いでとても可愛いくて感動です❗️ 水色も一緒に購入したベージュも私の好きな優しい色でとても気に入りました❤︎ 縫製も凄く綺麗でしっかりしているので、前回購入したマット同様、長持ちしそうです❗️ 早く外が春にならないかなぁ〜と感じさせてくれる素敵なコースター❤︎ この度もご親切な対応をしていただき、本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします❤︎