
大工&木工房
素敵な積み木ありがとうございます! 子供にはクリスマスに渡そうと思っていますのでまだ使っていませんが、渡すのが楽しみです。 また、写真たてもありがとうございます。大切に使わせて頂きます!
喜んで頂きありがとうございます。100ピースありますので積み木やドミノとして楽しんでいただけると思います。 樹種の違いも楽しんでいただければ何よりです。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました☺️ ありがとうございました。 そして素敵なプレゼント、ありがとうございました。 積み木や箱も丁寧に作られており使うのが楽しみです。
ありがとうございます。遊んだ後の片付けも楽しくと思い、箱も桧(ひのき)の無垢材でしっかりとした物に仕上げております。 108ピースありますので背の高さくらい積み上げる事が出来ます。 木の種類による質感の違いもお楽しみいただければと思います。 ありがとうございました。
3歳の子どもが食卓で使う椅子を探していました。 今まではプラスチックの踏み台を椅子にしていたのですが、もう少し見栄えの良いものをと思い、こちらを見つけて一目惚れで購入しました! 2種類の木の色がなんとも素敵で、肌が触れる部分はきれいに丸くされていて、怪我の心配もないですし、とにかく美しいです! ただ、ジョイントマットを使用しているので、その上に置いて座ると少し不安定です、それは仕方がない。 とても軽く、子どもが自分であちこち動かして利用しています! 到着時は少しニス?薬品のにおいがきつかったのですが、数日で気にならなくなりました。 子どもが大きくなっても、リビングに置いて、長く鑑賞したい椅子です!
ありがとうございます。背板の濃色はほとんど出ることのない希少な色です。 私も初めて入手出来た材料で、購入していただけるか心配しつつ10脚ほど作成しましたが、ご好評をいただき、すぐに完売してしまいました。 匂いは、2回目のオイル塗装の匂いが残っていたのだと思われます。 安全な塗料を使用しておりますが、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 丸い面取りにこだわって作っていますので、その事を喜んで頂き私もよろこんでおります。 ありがとうございました。
リピート購入で、テーブル2脚のご購入ありがとうございました。クリスマスに間に合い安心しました。優しい丸の面取りが良かったんですね。メッセージでの可愛いお写真拝見しました。いっぱい遊んで笑顔がたくさん生まれたら幸いです。ありがとうございました。
素敵な椅子が手元に届きました。numa-g様の作り上げた椅子はとても暖かみのある素敵な椅子でした!また、ご縁がありましたらぜひお願いしたいなと思っております。何度も質問に答えて頂き、ありがとうございました。
喜んで頂き何よりです。こちらこそよろしくお願い致します。気に入った物をご購入頂きたいので、事前の問い合わせは歓迎です。何かありましたら遠慮なくご質問ください。
レビュー遅くなってすみません。AmazonとRakutenで子供のテーブルを探しましたのに、好きなサイズを見つけませんでした。Numaーgから好きなサイズを作ってもらって良かったです。組立が簡単で可愛くて丈夫なてーブルです。ありがとうございました。
レビューを頂けるだけで感謝でいっぱいです。 そうでしたか!AさんRさんに勝ってしまったんですね。 :えっ!:いや~腕を上げましたね~。 じゃなくて、ご希望のオーダーに添えたって事ですね。はい。 小回りが利くのも、このショップの良いところです。せっかく買うものですから気に入った物をご購入頂けたらと作っております。 ありがとうございました。
注文してからすぐに届きました。 プレゼントなのでまだ渡してないのですが、美しい作品に親の方が一足先にすっかり気に入ってしまいました。 サイズアウトしたらコーヒーテーブルとして使おうと思います。そのくらい可愛いです。 この度は素晴らしい商品をありがとうございました。
気に入って頂き喜んでおります。お子様にもプレゼントとして喜んでいただけたら嬉しいです。 素材が木ですので色合いが変わったり、傷が付いたり擦れたりしますが、成長の思い出として楽しんでいただけたらと思います。 ありがとうございました。
気に入って入って頂いて良かったです。 楽しい遊びのひと時のお役にたてたら何よりです。 ありがとうございました。
注文後の翌日には届き、素早い対応に感謝いたします。 角は丸みがあり、木のぬくもりを感じます。 普段、椅子には座らない2歳児ですが、こちらの椅子は気に入ったようで、すんなり座ってくれるようになりました♩ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)
お子様に気に入って頂けて嬉しいです。何より使っていただくご本人ですから。丸い面取りのデザインを売りにしていますのでぶつかっても安心です。いっぱい遊んでくださいね。 :笑顔:
木のぬくもり 子ども椅子(背板▽)キッズチェア
発送がとても早かったです! 小さくて可愛らしい椅子で 2歳の娘が早速気に入ってます。大人も腰掛けられるくらいしっかり作られていて、木の風合いがとても癒されます。ありがとうございました。