
大工&木工房
家族の日常にそっと寄り添う素敵な作品です。 丸みのあるデザインや加工が子どもに安心で、作者の愛情や丁寧な作業が目に浮かんできます。 大切に使わせていただきます。
可愛いお写真をありがとうございました。 オーダーとしてお時間を頂き、座面の高さを20㎝から25㎝にして、部材も1.25倍の大きさで作りました。 ちょうど良い大きさで良かったです。丸い面取りは子どもの椅子に似合いますね。 おかげ様で、この大きさで新作として販売を始めました。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました! 1歳7ヶ月の息子に丁度良く、もう少し大きくなってもまだまだ使えそうです。 木の温もりがいいですね! ありがとうございました。
木のぬくもりを感じていただき喜んでおります。 サイズもピッタリのようで良かったです。 沢山のかたに木のぬくもりを味わって頂きたいと思い作っております。 ありがとうございました。
無事に届きました。 丁寧に作られていて作りがしっかりしています。 デザインも可愛くて素敵ですごく気に入っています。 組み立てもわかりやすい説明書がついていて簡単でした。 購入前の問い合わせにも、購入後のご相談にも丁寧に対応してくださり感謝しております。 この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 作っていただいた机は大切に大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
オーダーサイズのテーブルのご購入ありがとうございました。 優しい丸の面取り、でもしっかりした作りご理解されて購入される方が増えてきて喜んでおります。 丸い面取りは手間がかかりますが、角の無い作りはお子様に取って大切な事だと思っております。 小回りの利くのが当ショップの長所です。 出来ない事もありますが、まずはメッセ―ジでご連絡いただければ必ず返信いたします。 ありがとうございました。
とっても可愛い椅子です! 箱を開けた瞬間、木のいい香りがしました。造りも丁寧で、子どもがケガをしないように面取りされています。市販の椅子も検討していましたが、こちらにして正解でした!子どもも気に入った様子です。ありがとうございました☺︎
お子様に気に入っていただけて何よりです。丸い面取りにこだわって作っていますので、そこが気に入っていただけて嬉しいです。大工の技(ほぞ組)で作っていますので、大人が座っても大丈夫です。いっぱい遊んで楽しんでくださいね。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 購入から迅速な対応いただきまして、クリスマスにも間に合いありがたかったです。 子供たちも気に入っており、座ってする遊びがはかどっています。 組み立ても簡単で、あっというまにできました。 やすりがけも丁寧で引っ掛かるところは一切ありません。 もっと早く買えばよかったと少し後悔するほどです… 悩んでいる方は早期購入をおすすめしたいです!
サンタさんからのプレゼントとして喜んで頂けるなんて私も幸せです。 今年は販売開始して初めてのクリスマスでしたが、沢山のサンタさんからプレゼントにすると言っていただけました。 子育て応援グッズを中心にしていますので、丸い面取りや、飛び出しの無い作りにこだわって作っております。 ご購入される方もそこに注目していただき喜んでおります。 とても嬉しいレビューありがとうございました。
大きめのサイズなので机の上におもちゃを広げて遊んだり、大きめな紙を広げてお絵描きしたり、2人で座れたりするのでこれからとても重宝しそうです。表面の加工や端の加工がしっかりしているので子供が使うのに安心です。そして何より可愛くてどんなお部屋にも馴染むデザインが気に入りました。姉妹で長く大切に使います。
可愛いですね~。2人で一緒に楽しく遊べるテーブルサイズで良かったです。 お子様の素敵な姿に作った椅子も上品に見えます。作者の勝手なひいき目ですが。 丸い面取りにこだわって作っているのをご理解いただき良かったです。 テーブルも椅子もオリジナルデザインですので世界に一つの物です。 2人仲良く、楽しく笑顔いっぱいで遊んで頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
12月23日に、娘のクリスマスプレゼントに考えているとご相談させていただいたところ、 12月24日には自宅に届く迅速なご対応でした。 お気遣いに大変感動しております。 実物も勿論素敵で、何より角がないため、安心して使うことが出来ています。 色味や木目もとても綺麗で、お値段以上の買い物に、私だけでなく娘も大変気に入っております。 また買い替えの時期にはご相談させていただけたらと思っております。 本当にありがとうございました^^♡
サンタさんのお手伝いが出来ました。 :笑顔: アップはしていませんでしたが、ご希望にピッタリのテーブルと椅子の在庫がちょうどありました。 宅急便も、この時期混雑していて予定通りに配達できない事もあります、との事で発送しましたが無事届いてくれるか? でもそこは、普段の行いの良いおかげで(お客様も私も)ちゃんと指定時間通りに届けて頂けました。 ハラハラでしたけど良かったですね。喜んで頂きましてありがとうございます。 また何かございましたら遠慮なく問い合わせください。 ありがとうございました。
リピートで、オーダーサイズのテーブルをご購入いただきました。 クリスマスプレゼントに選んで頂きましてありがとうございます。 このテーブルでお孫さんが、笑顔いっぱいで遊んでいただけたら幸いです。 おかげさまで、クリスマスや誕生日のプレゼントにご希望される方も増えてきました。 今後もNUMA-G'S GALLERYをよろしくお願い致します。
お待たせしないように、出来上がった物を写真撮影して販売していますので、ご注文いただいた翌日には発送するように心がけております。 ちょっと変わった面白グッズも販売しております。こちらこそよろしくお願い致します。
2脚セット 木のぬくもり 子ども椅子 キッズチェア
本日受け取りました。 迅速、丁寧な対応で安心してお取引させていただきました。作品もとてもかわいく、そしてしっかりした造りで大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✽