
ありがとうございました✨

昨日、受け取りました❣️ とても丁寧に作られており、サイズもピッタリで、これからの時期に助かります。 早速、今日から学校にマスクして行きました〜また購入させていただきます。 この度は、ありがとうございました😊

早々に送って下さりありがとうございました✨明日も暑くなるので早速使わせて頂きます😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀

とても丁寧な作りで、素敵な作品でした。 ありがとうございます。

お写真のとおりの色でした。 予想よりも肌触りがなめらかでうれしいです! 子どもも気に入ったようです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました🎵

本日届きました。とても可愛いマスクでした!イチゴ好きの双子達はマスクも、付けてくださったヘアゴムも気に入って喜んでいます(^-^)マスクのゴムも配慮してくださり、本当にありがとうございました!

先日、大人女性サイズを購入しました。 試着したところ…顎もいっぱいで目に入りそうだったので、男性サイズですか?と聞いたところ、女性サイズでした。大きさの感じ方は人それぞれなのに、すぐに少し小さめサイズを作ってくださいました。今度はピッタリです☆この西瓜柄がとても気に入っているので、大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました(^^)

本日届きました。 これから暑くなる夏に沢山使わせて頂きます! 子供もお気に入りです(^-^) この度はありがとうございました。

貼って有った切手から、メッセージカードやラッピングの細部まで、本当に丁寧で感動しました! そして、肝心の商品は勿論大満足✨ 叔母へのプレゼント用にも注文したので、可愛くて絶対に喜んで貰えるかと🍉 ステキなマスクをありがとうございました☺

注文して届くまで とても早くて助かります 迅速な対応ありがとうございました(*^^*) 夏用で サラッとしてマスクしてても苦にならず 過ごせます(o^^o)
冷感マスク 二枚セット 小学生高学年~中学生size
リピート購入させていただきました❣️ どれも丁寧に作られている素敵なマスクで、子供のお気に入りマスクとなってます。 お心遣いもありがとうございました😊