紹介文はまだ設定されていません
紹介文はまだ設定されていません
ありがとうございました‼️

無事に届いております。 低学年の娘にピッタリのサイズでした。迅速丁寧な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました✨

ハンターに魅せられた子供たちのために、ダークグレーを購入しました。同じマスクなのでゴムの色を変える提案をしてくださり、それぞれサイズもぴったりで、早速付けてハンターごっこしておりました(笑)くだらない理由での購入ですが、楽しくやりとりさせていただき、感謝しかありません。またの機会を楽しみにしてます♩
ありがとうございました❗
ありがとうございました✨
いいですね🎵私の知り合いはターバンとマスクをお揃いにしたがりますよ🎵 お世辞を真に受けてお返事すると。色ちがいは黒かありますよ、この時期暑いかなって。作ってみますね✨
小6の息子用で購入しました。 本人の希望の色がスポーティーぽいのが見つかりとても気に入っています。 友達、先生に「マスクかっこいいね」と言われたそうです♪♪♪ ありがとうございました^o^
うれしいです、ありがとうございました

レビューが遅くなってすみません💦無事マスク届いています。サイズもぴったりでした!ありがとうございました❗😍
ありがとうございます!梅雨明けもうすぐですし、活躍させてください‼️

リピートです!今までのなかで最高に冷たい!自転車に乗るように購入しました!冷たいのもお気に入りなんですが、何より、このパターンが最高にしっくりくるんです!子供も私も大のお気に入りになりました!リピートのおまけもありがとうございます!これは本当に嬉しい!
ありがとうございます🎵

毎日バイクで配達する仕事しています。お客さんとお話しする事も多いので、マスクは欠かせません。でも若い人がしている黒やグレーのマスクは可愛くない!おばちゃんになっても、やっぱり毎日使用するモノはチョッピリ甘めのをしたい。で、ミンネを検索してこちらのマスクを購入しました。まだ届いたばかりで未使用ですが、なんだか可愛い❤️二枚買ったので、交代でつかいます。毎日雨でウンザリだけど、このマスクでアゲアゲ気分になれそうです。
リップ柄マスク 大人女性用
とっても早い対応感謝します💗🤗 同じ柄のリピート☝️心置き無く使えます🤭 バックとお揃いで使っていて、お気に入りなので毎日のように洗っては使っての繰り返し😅 これからもいーっぱい使いたいと思います😻 本当にありがとうございました❣️ また宜しく。します🙇💞