ドレス、タキシード共に好みや挙式で着る衣装と合わせて単品で選ぶことができて良かったです。作りもしっかりしていて型崩れもなく濃紺の少し厚い生地で、サテンのように光沢がははっきりしてなくても、いい艶感でした。新郎が喜ぶ姿が楽しみです。ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございません! こちらの生地は程よく肉厚で良いですよね。 新郎様にも気に入っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。

迅速でとても丁寧な対応をしていただきました。フリルがいっぱいで思わず、可愛いと声に出てしまいます。作りもきれいでした。ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません! フリルたっぷりで幸せ気分になりますよね。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
ダッフィ、シェリーメイのコスチュームを注文しました。すごく可愛くてウエルカムスペースに飾るのが楽しみです。オススメです!
お返事遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございます。 ウエルカムスペースでのお役には立てたでしょうか。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
すみません!7ヶ月も前のレビューです。書いていないことに気付いていませんでした。 式のウェルカムドール用に購入しました。美しすぎるくらい美しいドレスで、手袋やシューズもついていて、完璧な花嫁姿に感動しました。式が終わってから初のディズニーにも着せて連れて行きます。ありがとうございました。レビューが遅れすぎて本当にすみませんでした。
レビューいただきありがとうございます! こちらの返信も遅くなってしまって申し訳ございません!! 完璧と言っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

本日受け取りました(*^^*)✨ 前回同様、素敵なお品で感動です❤️ ありがとうございました🐻💓
いつもありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです。 他にもリクエスト等ございましたらお気軽にお申し付けください!
レビューいただきありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いします^^

このたびは素敵なお洋服をありがとうございました!☺️❤️またSSサイズの服の種類が増えることを期待しています!☺️
レビュー頂きありがとうございます! SSサイズのお洋服、沢山作れるように頑張りますね^^ リクエスト等ございましたらどうぞお申し付け下さい。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューを書くのが 遅くなってしまい申し訳ないです💦 ジェラトーニとルーちゃんが好きで、 結婚式のときに飾りたいと思い、 タキシードとドレスを探していました☺️ タキシードもドレスも写真通りで とっても可愛くて大満足です☺️💓 この度はありがとうございました💕
レビュー頂きありがとうございます! お式で飾って頂けるようで大変嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
とても素敵なお仕立ててで出来上がってきます。 刺繍も綺麗に入れていただけて、質問の対応もとても丁寧にしてくださります。ダッフィーとシェリーメイも喜んでいます。
レビューいただきありがとうございます! 気に入って頂けたようで大変嬉しいです^^ お靴刺繍は皆様にとても喜んで頂いています! また機会がございましたらよろしくお願いします。
*ダッフィー&シェリーメイ*ウエディングスーツ(グレー)コスチューム【14g】
昨日、無事届きました。 早速の対応ありがとうございました😊 画像で見た通り、細やかに丁寧に作られていて素敵です。 我家のダッフィー君に着せるのが楽しみです💓 おまけ⁉️に頂いたA5サイズのこばながら小花柄のクリヤーファイルも可愛くて気に入りました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。