レビューありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております!
とっても、クオリティが高くてビックリ!! ダッフィに大好きな消防士の服を着せる事が出来て幸せです! 注文してから到着までも時間かからず、とっても早くてビックリ! 大満足のお買い物でした! ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 とても気に入っていただけてよかったです。 またのご利用をお待ちしております。

とにかく作品のクオリティに驚きました! 実物が届いた際には感動のあまり声をあげてしまったほどです。 一生の宝物です。 注文後も迅速にご対応いただき、想像以上に早く手元に届き大変嬉しかったです。 素晴らしい作品と感動をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 かわいいお写真も送っていただき、うれしいです! またのご利用をお待ちしております。
昨日、無事に受け取っております。 買って良かったです。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 きにいっていただけてうれしいです! またのご利用をお待ちしております。

とても可愛いマスクが届きました♪子供と着けるのが楽しみです✨素敵なマスクをありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

知り合いのプレゼントとして利用させて頂きましたが、発送もスムーズに行っていただき、ありがたかったです!すごく可愛いと気に入って貰えました。ありがとうございました!
お返事大変遅くなり申し訳ございません。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。またのご利用お待ちしております。

内側の白い布が小さく、不織布のマスクを内側に入れて着けるとマスクカバーの両端が浮いてしまい、カバーとしては使えませんでした...ゴムを縫い付けるか、直接通して使いたいと思います。デザインが可愛いだけに残念です(>_<)
お返事大変遅くなり申し訳ございません。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 商品に関してご指摘ありがとうございます。今後の製作に生かしていきたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 他にもリクエストがありましたら仰ってくださいね。 この度はありがとうございました。

この度は、素敵なご縁、素敵なお品物をありがとうございましたm(_ _)m いろいろお手数をお掛け致しましたが、お品物の交換に付きましても丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m
お返事大変遅くなり申し訳ございません。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 お品はいかがでしたでしょうか。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
可愛いミニサイズブーケ*ウエルカムドール・ウェルカムベアに!
こんにちは 先日、無事に届きました。 ダッフィーのコスチュームの変更も快く対応して頂きありがとうございました! 白いドレスは写真ではよく分かりませんでしたが、どこから見ても本物のドレスのように見た目もクオリティも完璧でした♡ 本当に素敵な作品ありがとうございました♪