

丁寧に作られたパンツが届きました! 調整していただいたウエストもちょうど良く、気持ちよく履けて嬉しいです。ありがとうございました😊 たくさん履いて、おしゃれを楽しみたいと思います。
先程受け取りました♪ とても履きやすい薄手のものなのでこれから活用します。 夏向きに色の薄いものがあればお願いしたいです。 宜しくお願い致します🙇♀️
受け取りました。大好きなヘンリーネックシャツのロング丈、ゆったりして着やすそうなデザインです。生地も色合いも素敵で気に入りました。いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます!
受け取りました。カフスになっているお袖がフンワリ可愛いらしい。でも決して子供っぽくはない素敵なブラウスです。落ち着いたマスタード色で涼しく本当に購入させていただけて良かったぁ〜この度もありがとうございました。

真夏を快適に過ごせるお洋服、ありがとうございました!デザインも生地もとても着心地がいいです。いつもありがとうございます!
こちらの作品はシンプルですが 地味というわけでなく絶妙なバランスで センスよくおしゃれな雰囲気になります。 これからの季節たくさん着ようと思います。 今後ともよろしくお願いします。
お品受け取りました。 しっかり目の生地なのに柔らかく ストレッチも入ってはきやすいと思います。 タックのあることでスッキリ見えてとっても気に入りました。 今回もステキな作品ありがと~うございました。
昨年色違いでシャツを購入させてもらいました。真夏に重宝する生地です。今回はデザイン違いのブラウスを購入出来て良かったです。いつも丁寧な対応ありがとうございます。
【m2-k3様ご予約品】 コットンリネンチノクロス ゆるテーパードパンツ
本日受け取りました 今回はMサイズで長さだけは少し長めで〜 とってもジャストサイズで〜お尻もすっきり 今回も丁寧な仕事をして頂きありがとうございます🍀早速穿かせて頂きます✨️