

受け取りました。柄が楽しい涼しげなパッチワークブラウスです♪MENSっぽくもあり女性らしさもありの着方次第では色んなスタイルできそうです。今回も大満足です。いつもありがとうございます。
本日無事届きました。サラッとした肌触りで暑い時期にぴったりのパンツです。たくさん履きたいと思います♬お願い出来て良かったです。ありがとうございました☺️
昨日届きましたブラウス、今日から職場デビューしております! 軽くて風通し良く、丁寧なお仕立てで肩も凝らず快適です。この夏、大活躍すること間違いないです。 ありがとうございます😊
品物受け取りました♪ 今回もとても履きやすい薄手のものなので助かります。 さとさんの物が体にピッタリと馴染んで手放せません。 いつも有難うございます✌️🙏
この度も早いご対応をいただき、無事に受け取りました。 早速、着用させていただきましたが、ほどよい緩さと足首が出る着丈で、とても涼しく、大変満足しています。 デニムのパンツをsatoさんにお願いしたのは4本目ですが、過去の3本とは違う生地で新鮮です。 サイドポケットもありがたく、丁寧な縫製で、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【gonta6261様ご予約品】 2点
受け取りました。どうしましょう♪素敵すぎです😊柄もサラッとした着心地も最高でした。どんどん着てお出かけしたいと思います。いつもありがとうございます♪またよろしくお願いします。