
対応も早く、とても可愛い仕上がりでした(^^)また機会があれば作っていただきたいです🎵
レビューありがとうございます! ご満足頂けましたようで、嬉しく思います♪ ぜひ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お褒めの言葉とても嬉しく思います♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
写真通りとても可愛く作っていただきました :にこ: 4月から小学校にあがる娘も喜んでいます。 また仕様変更も快く受けてくださって有り難かったです! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 小学校でたくさん使ってくださいね。 この度はオーダーありがとうございました。 ぜひまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 娘が可愛いくて気に入ったものしか持ち歩いてくれず吟味してこちらを購入させて頂きましたが、作りもしっかりしていてこちらで購入させて頂いて本当に良かったです。 またなにかあれば購入させていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 娘さんにも気に入ってもらえて、とても嬉しく思います! ぜひたくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで嬉しく思います♪ こちらこそ、オーダーありがとうございました!
とても可愛く作ってもらいました♫ 娘も大喜びで、4月から幼稚園に持って行くのを楽しみにしています。 思っていたより早く発送していただいて、感謝致します。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ぜひ幼稚園でたくさん使ってくださいね♪ この度はオーダーありがとうございました。 ぜひまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
娘が見た瞬間に、かわいいー!とニコニコで手に取っていました。 使うのが楽しみです。サイズ変更にも対応していただき、ありがとうございました。 ご連絡が遅れ、申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 娘さんにも喜んでもらえてとても嬉しく思います♥ ぜひたくさん使ってくださいね! こちらこそ、この度はオーダーありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました。 ぜひまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 この度はオーダーありがとうございました。 ぜひまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【a3k1i0k4o様専用】水色花柄 レッスンバッグ&上靴入れ&体操服入れ 3点セット
本日受け取りました。 とても可愛く、娘も使うのを楽しみにしております♪ 柔軟に対応して頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!