
子どもの入園のために購入しました。 とても、丁寧な仕上がりで、花柄がとても可愛いです。娘も喜んで、使うのを楽しみにしています♫ ありがとうございました😊
レビューもありがとうございます! 気に入ってくださってとても嬉しく思います🎵 この度はオーダーありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
入園準備で購入させてもらいました(^ ^) 色合いも裏地も水色の水たまと可愛かったです。 娘も喜んでます!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 娘さんにも喜んでもらえて、とても嬉しく思います♪ ぜひたくさん使ってくださいね。 この度はオーダーありがとうございました。
二度目の購入です。2年前に作っていただいた作品は今も上の子が愛用させていただいております。 下の子は自身で作ろうかと生地を購入したものの、いざやってみようと思うと難しく…ご相談をさせていただいたところ、持ち込みの生地での裁縫代行もしてくださるとのことで、即お願いしました。裏地や切替の相談にも丁寧に乗っていただきありがたかったですし、仕上がった作品はとても素敵です。やはりお願いしてよかったと心から思いました。 今回も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! また、リピートして頂きまして誠にありがとうございました。 今回も気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
一つ一つがしっかり丁寧に作られていて、長く使えそうです!娘も、可愛い♥️と入学が楽しみな様子♪ 綺麗なラッピングもありがとうございました! 必要な時はまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 娘さんにも気に入ってもらえたようで、とても嬉しく思います! ご入学のお手伝いが少しでもできて光栄です♥ ぜひたくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はオーダーありがとうございました。
昨日商品届きました。 画像通りとても可愛く、全て丁寧に作られており大満足です!娘たちも喜んでいます♪ また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 ご満足頂けましたようで、とても嬉しく思います🎵 ぜひたくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♥
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました♥
とても丁寧に作っていただき、長く愛用させていただけそつです!娘たちも大喜びでした。ご対応も迅速で大変助かりました(*´︶`*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご満足頂けましたようで、安心いたしました。 ぜひたくさん使ってくださいね♪ この度はオーダーありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 喜んで頂けたようで嬉しく思います♪ この度はオーダーありがとうございました。
今回、リピートさせていただきました!かっこいい恐竜柄でまた喜んでくれると思います^_^ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 リピートして頂きまして、誠にありがとうございます! 喜んでもらえてとても嬉しく思います♪ ぜひたくさん使ってくださいね! この度はオーダーありがとうございました。
【あぴる様専用】ユニコーンストライプ/ピンク 7点セット
サイズ変更や形変更にも柔軟に対応いただきありがとうございました。 とても質の良い入園カバンセットが購入できてよかったです。 ありがとうございました!