レビューありがとうございます✨ ヌケゲ 可愛がってあげてください🥰
レビューありがとうございます✨ 大勢の集まる会!! うわー!是非~😆😆😆
かわ!いい! 箱を開けたら「グリンッ!!!」てこっちを見てるメンフクロウちゃんと目が合いまして、メロメロになっております。 脚とか脚とか脚とかに気を付けつつ、あちこち一緒にお出かけしたいと思います。 大事に可愛がります、ありがとうございました~☺
レビューありがとうございます✨ メロメロになってもらえて とても嬉しいです!! 可愛がってください❤ この度はありがとうございましたー!!
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。無事に受け取りました! サトラボさんの作品、大好きなので購入出来て大変嬉しいです🥰 文字シリーズの耳飾り、共感できるものが多いのでまたの機会に購入したいです。あと、イエティ的なシリーズもぜひ!
レビューありがとうございます✨ はい!また是非よろしくお願いします😆 あはは イエティ的!!

とても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お出かけの よいお供になりますように✨
レビューありがとうございます✨ たくさん活躍しますように☺️
ずっと欲しかった蚊取り線香。ピアスだと長くなるかな?と思い、ノンホールにしたけど自分の耳たぶの厚さ貧弱なの忘れてました…直ぐ落ちちゃう…でも! 旅行先でチェックアウトする時に褒められました✌ 風神様は、既に手元にある雷神様とペアだから即決! 龍は見つけたら買うでしょう〜って事で。 一度に沢山購入したのは初めてですが良いお買い物でした。 ありがとうございます(^^)(^^)(^^)
ダイエット初日ですピアス
万年ダイエット初日の人間が秒でポチったお耳飾り。実物は想像したより一回り大きく存在感があり、その訴求力の強さに惚れました。漢気を感じさせる逸品。難しいことは考えず、話題提供のコミュニケーションツールとして、バンバン使いたいと思います。次回作も楽しみにしています!