レビューありがとうございます✨ はい!また是非よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます✨ 動物病院に行かれた際の 周りの反応が気になるところ!笑笑

遠目からもしっかり文字が読めて、飲み会の時の話のネタに絶対に付けていきたいピアスです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨ 是非!飲み会の時に~🍻

友人へのプレゼントでオーダーをお願いいたしました。とっても可愛くて大満足です!今からお渡しするのが楽しみです☺️ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます✨ 大切な贈り物にサトラボ作品を選んで下さり とても嬉しいです!! ご友人様に喜んでもらえますように❤
本日、無事に届きました! こんばんは、猫の下僕です! サトラボさんの事は以前からSNSで知っていて、とんでもなく気に入った物か、ハンドメイドのイベントでご縁があったらいいな~といつもSNSを拝見させていただいてました。 ふと、仕事中に息抜きでSNSを覗くと、なんと私の名刺が売ってるじゃありませんか! 思わず迷いなく購入し、今に至ります。 初めてサトラボさんの作品に触れたのですが、表の部分は白(どんな手段かは分かりませんが)、他の部分を自然色のままにする事で明暗がハッキリして、文字の形をより明確に見せる手法を用いられてるんですね。 だからこそ「我こそは文字」と言わんばかりの立ち姿に目を見張るものがあります。 私も日本語をこよなく愛するタイプの人間なので、とても素敵なピアスを購入させていただけて嬉しい限りです。 今度またハンドメイドイベントなどでもお会いして、他の作品にも触れたいです。 この度は本当にありがとうございました! PS、写真は私のご主人様です。本当はピアスも撮りたかったのですが、納得のいく写真が撮れず断念しました😿メッセージでサトラボさんをほんの少し笑顔でも出来てよかったです🐱またご縁があったら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 凄く褒めて頂けて嬉しいです!! 可愛い猫ちゃん(ご主人様)のお写真もありがとうございます! ピアスたくさん活躍しますうに❤

カワイイ……!!! ヌォォォォ……て脅かしながらやってきてくれましたがただただカワイイです、ありがとうございます。 やっぱり黒によく映えるので、黒のトップスを引っ張り出して、一緒に会社に行ってまいります。
レビューありがとうございます✨ さぁ!これで会社の方々を驚かしてください! (驚いてくれるかは謎ですが笑)
都合の悪いことは秒で忘れる私にぴったりの、素敵なお耳飾り。これを標準装備すれば怖いものなし。軽くて存在感バッチリ、ハイヒール履いて颯爽と闊歩したいと思います。次の作品も楽しみにしています!
レビューありがとうございます✨ 作品を身につけ颯爽と闊歩する姿! かっこいいです!!!
レビューありがとうございます✨ ワクワクして頂けて嬉しいです! たくさん活躍しますように☺️
レビューありがとうございます✨ 伝わり過ぎ問題! どうか 程よく伝わりますように!!
酒は百薬の長 木製ピアス
酒飲みの私は、これを身につけなければいけないという使命を感じ、今か今かと再販を待ち焦がれておりました。酒飲みグループのみんなに羨ましがられます。