
無事にお届けできたようで安心いたしました。気に入っていただけたようで嬉しいです!たくさん使ってくださいね♡この度のご縁を心より感謝申し上げます(*^_^*)
本日届きました!写真通りの素敵なマスク留めでした。仕事に付けていくのが楽しみです。ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心いたしました。マスク生活でもオシャレに快適に過ごしてくださいね(*^_^*)この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね(*^_^*)この度はありがとうございました♡
こんにちは!レビューを送ったつもりが送れてなかったようで済みません。 綺麗なブレスレット?と勘違いしそうでした笑、早速使わせて頂きました! 便利で耳も痛くならず、髪をまとめて着けましたが見た目もお洒落です。パーツも めがね留めで繋がっているので、頻繁に使うマスクと共にそう簡単には壊れなさそうで良かったです。この度は有難う御座いました!
レビューありがとうございます♡ブレスレットとしてもお使いいただけますよ(*^_^*)マスク生活でもオシャレに快適に過ごしてくださいね!この度はありがとうございました。
本日、届きました。素敵なデザインですね。 プレゼント用にと購入、ラッピングも可愛いのでこのまま渡せます。 丁寧にお作りいただいて、有難うございました。
レビューありがとうございます♡プレゼント用にお選びいただき嬉しいです!この度のご縁を心よりお礼申し上げます(*^_^*)
無事にお届けできたようで安心いたしました。レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです!この度はありがとうございました♡
丁寧な対応かつ梱包をしていただきありがとうございます。アクセサリーみたいでとても可愛いです!早速使わせてもらいますね!
無事にお届けできたようで安心いたしました。嬉しいお言葉もありがとうございます♡たくさん使ってくださいね!この度のご縁を心よりお礼申し上げます(*^_^*)
1日続けて使ってみました! 締め付け感は無いのですが、でもしっかりとフィットします! 仕事の間ずっとつけていたのですが、耳が痛くなることなく快適に過ごせました。 これからもマスクとは長い付き合いになりそうなので末長く愛用いたします^ ^
レビューありがとうございます♡快適にお使いいただけているようで安心いたしました(*^_^*)マスク生活でもオシャレに快適に過ごしてくださいね♡
無事に届きました。とても丁寧にラッピングしてくれていて嬉しかったです。とても可愛いのでこれからたくさん使っていきたいと思います。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます♡私からのプレゼントのような気持ちで一つ一つお作りしております(*^_^*)たくさん使ってくださいね♡
【再再販♡】マスクゴムバンド リボンマスクバンド マスクアクセサリー マスク留め ビジュー付き
写真より素敵でとてもかわいいくて、ずっと眺めていたいぐらいです。ありがとうございました。