
今日届きました。 マスク留めをするとこんなに耳の負担がなくて楽なことに感動して、初め黒を購入したのですが色違いのものもお願いしました。 ヘアアクセサリーにもなるので夏は涼しくて快適です。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです。また色違いでのご購入もありがとうございます(*^_^*)マスク生活でもオシャレに快適に過ごしてくださいね♡この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡気に入っていただけたようで嬉しいです。たくさん使ってくださいね(*^_^*)この度はありがとうございました!
無事届きました! 毎日マスクなので、少しでも楽にかわいくしたくてマスクフック探してたので、これでマスク生活も快適に過ごせます😊ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心いたしました。毎日のマスク生活でもオシャレに快適に過ごしていただけますように…♡この度はありがとうございました!
普通サイズのパープルと短めのピンクを注文。 マスク生活が長くなりそうなので、耳が痛くならないこちらの作品はアイデアが素晴らしいです。 対応、発送、梱包、作品、価格で評価し、 対応☆5、発送☆5、梱包☆5、作品☆7、価格☆7の総評価☆6つけたいくらいです。 大切に使わせていただきます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!これからの作品作りの励みになります!!気に入っていただけたようでよかったです。ぜひぜひたくさん使ってくださいね。こちらこそこの度のご縁を心よりお礼申し上げます(*^_^*)
無事に届きレビューが大変遅くなりすみません🙇♀️すごく可愛く大切に使わせて頂いています🎀また宜しくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます♡気に入っていただけたようで嬉しいです。たくさん使ってくださいね!またのご縁を心よりお待ちしております。
本日作品を受け取りました! シンプルなデザインでとても気に入りました^^ 仕事で使うのが今からすごく楽しみです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心いたしました。気に入っていただけたようで嬉しいです。マスク生活でのお仕事も快適にhappyに過ごしてくださいね!この度はありがとうございました(*^_^*)
受け取りました。 とてもかわいらしいです☆ 日にちがかかるかと思いましたが、迅速にご対応してくださりありがとうございます。 毎日大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心いたしました。気に入っていただけたようで嬉しいです。たくさん使ってくださいね(*^_^*)この度はありがとうございました!
本日商品が届きました。ずっとマスクをつけていると耳が痛くなり、マスクの紐をクリップで繋いでいました。商品はとても可愛くて重宝すると思います。ありがとうございました♪
作品届きました。マスクの使用が日常化し耳が痛くて大変だったのですがこれで可愛く耳もガードできそうです。ありがとうございました😊
無事にお届けできたようで安心いたしました。レビューもありがとうございます!マスク生活でもオシャレに快適に過ごしてくださいね♡ありがとうございました。
【再再販♡】マスクゴムバンド リボンマスクバンド マスクアクセサリー マスク留め ビジュー付き
無事に届きました。外出の時に使うのを楽しみにしてます。ありがとうございました。