
ずんぐりげっ歯類'sの可愛さが詰まったランチトート&一目惚れした花冠ビーバーを購入させていただきました。 自分の職場用にと探していて出会ったデザインですが、どの子も幸せそうな表情で最高です!おまけのウォンバットポスカもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます!どちらも気に入って頂けてとても嬉しいです☺️職場でもちょっとした癒しになりますように🌼また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
レビューいただきありがとうございます! げっしーずを気に入っていただけて嬉しいです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます! プレゼントにお選びいただき、さらに喜んでもらえたとのこととても嬉しいです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビュー頂きありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ございません。 同じ動物好きさんで、気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそレビューいただきありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします^ ^
写真付きでのレビュー下さりありがとうございます!ぜひぜひビバ活でもたくさん使って下さいね^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

本日無事受け取りました!幸せそうなビーバー家族とお花のイラストとっても好きです!げっしーずも可愛い🥰クリアポーチとマグネット大事に使わせて頂きます。この度も親切丁寧なご対応を本当に有難うございました!またどうぞ宜しくお願い致します(*^人^*)
写真付きでのレビューをありがとうございます。 この度も気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひぜひたくさん使って下さいね☺️💖 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
花首飾りチビーバー*缶バッジ
実物は思っていた以上に可愛かったです。 大事に使わせて頂きます。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします! ありがとうございました。