

マグネットもポストカードも とても可愛いです🦫 💕 大事にします✨ ビバフェスに遠くて行けない為 通販して下さるの有難いです🙏
レビュー頂きありがとうございます! ビバフェスから知って頂き、グッズをお迎え頂けてとても嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🦫✨
レビュー頂きありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします^ ^

ビーバーとカピバラのマグネット、ビーバーづくしの一筆箋が届きました! どちらもとても可愛く、到着してからしばらくニヤニヤしながら眺めていました。 おまけで付けてくださったウォンバットのポストカードもとても可愛らしく、嬉しかったです。 マグネットと一緒に目に見えるところに貼って、癒されたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! おまけも含め、ニヤニヤしていただけてとても嬉しいです😂また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューをありがとうございます😂 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
とても可愛い缶バッジが購入出来て嬉しいです☺︎ビバフェスに付けて行こうと思います♪ 絵のタッチが優しくてとても素敵なので、また今度他の商品も購入させていただきます^ ^ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! ビバフェス楽しめましたでしょうか? また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします^ ^
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
本日届きました 淡い色合いのビーバーさん達がかわいいです 妻はビーバー体操が特にお気に入り ウォンバットのポストカードもいいですね 4月7日はこれらに囲まれて おうちビーバーDAYを楽しみます
写真を添えてのレビューありがとうございます! 楽しいビーバーデーになりましたでしょうか? 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌼
本日無事受け取りました。ご無沙汰しておりましたが、久々にカピバラのものが出たので購入させていただきました!可愛いですね♡キャンバス地のバッグに付けたいと思っています。またカピバラグッズが増えたら嬉しいです♪ポストカードもありがとうございました。
またのお買い物、とっても嬉しいです!レビューもありがとうございます。カピバラもまた描きたいと思っておりますので、機会がございましたらまたよろしくお願いいたします!
ビーバー体操*パスケース
ビバフェスに行ったのが2日目のお昼だったのでクリアポーチのラスト1点ずつは買えましたが、その他はほぼ売り切れでした。 その場でミンネを見たら現地で売り切れていた商品が出ていたので嬉しかったです。 優しいタッチの絵が癒されます。 ビバデー以外の時も新作を出していただけると嬉しいです!