
アクセサリーデザイナー
ずっと欲しいな!と思っていたもので、とても届くのが楽しみでした。届いた瞬間、直ぐに開封して早速つけて使っています!色味も可愛くて付けているだけでルンルン気分になります💭
どんなお花の色の組み合わせでくるかな〜 と楽しみに待ってました💭 実物とっても可愛いです! スマホカバーの内側にチェキをいれると より可愛い気がします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕 可愛い作品をありがとうございました。

無事に届きました! ひと目見て可愛い!と思い購入いたしました🌷 ネックレスからマスクチェーンに変更や、色の追加など要望に応えていただき、丁寧な対応をしていただきありがとうございます☺️ とっても可愛い作品が届きました!早速沢山使っています! ありがとうございました😉

レビューが遅くなってしまいすみません。 インスタで拝見して、購入させていただきました☺︎想像通りとっても可愛いくて、これからの春の季節にピッタリのアクセサリーなので、たくさん愛用したいと思います。どの角度から見ても可愛くて見る角度によってパールが見えたり、お花が見えたりと印象が変わるので、普段のファッションがより可愛くなって嬉しいです(^^)また、購入させていただきます。素敵なアクセサリーまことにありがとうございました☺︎
【期間限定】セミオーダーおはなのiPhoneケース
イメージ通りでとっても可愛いく作っていただきました💓 愛用したいと思います🤍ありがとうございました!