
アクセサリーデザイナー

とても可愛いケースが届きました!大切に使用したいと思います🌼また他の作品も購入させていただきたいです。

とっても可愛くていい買い物ができました また他の作品も購入したいです!

箱を開けて大歓喜!!めちゃめちゃかわいいiPhoneケースを手に入れてしまった...!春にぴったりの沢山のお花🌸届いてからのお楽しみと思って、1番大きいお花の色を選択せずに頼みましたが大満足!!とってもかわいい☺️また違うものも頼みたいです!
こんにちは🌞今日無事に届きましたぁー🌸✨かっわいいぃぃー❣️❣️ですっ😆見てるだけでウキウキして、嬉しくてニヤニヤしながら見惚れてます😊💕目玉焼き🍳ありがとうございます✨あと、何ですか❣️サクランボ🍒😍嬉しすぎます😭 本当にこの度は素敵なケースありがとうございました‼️大切に毎日スリスリしながら使いますっ😆💕

スマホケース届きました! 花の配色もとても素敵で可愛かったです😊 ありがとうございました。
【期間限定】セミオーダーおはなのiPhoneケース まわり
思ってた通りとても可愛くて感動しました( ^o^ )♡ iPhone変えようか悩んでたんですが、 まだまだ使お〜〜◡̈✿と思いました(*^^*)笑 素敵な商品をありがとうございました𖥧𖤣