
アクセサリーデザイナー

無事受け取りました! 可愛いです!! 明日からつけるのが楽しみです🎶 ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
ずっと楽しみにしていたiPhoneケースが届きました!自分の好みにどんぴしゃでインスタで偶然見つけて注文しました😽🌼可愛すぎてケース見るたびにニヤニヤしてます🥰ありがとうございました❤️🔥
とっても可愛いです!! InstagramのDMでの対応も優しくてとても温かくて素敵な人だと感じました♪ だから、こんなにも可愛らしくて心温まる作品を作れるのだと思いました。 大きいお花の色を黄色にしましたが、赤色と迷っていたので正直どちらになっても構わない事をメッセージにて伝えると、赤色と黄色のどちらも大きいお花として作ってくれていました! これに関しては驚きと嬉しさと、感動がすごくて開けて見た瞬間、声を上げたくらいです(笑) 本当にありがとうございました ⸜ ♡ ⸝ もうイチトサントマル。shopのファンです♡
【¥3500】セミオーダーおはなのiPhoneケース まわり
レビュー遅くなりすみません。 写真でも可愛いですが、実物はもっと可愛かったです!! 思ったよりも早く来ました♡ 丁寧で迅速な対応ありがとうございます♡ 今度はイヤリングを狙ってます!!