
アクセサリーデザイナー

カラフルでとっっても可愛いiPhoneケースが届きました!! 本体の色にも合わせて下さり、特別感がたまらないです iPhoneを見る度ににやにやしちゃいます ありがとうございました!! たくさん自慢しちゃいたいです🥰
商品を受け取りました!お写真で見た以上に可愛くてとっても気に入りました!もう大大大満足です^^!ケースを見るたびに嬉しくなります^^また注文させて頂きたいです!ありがとうございました!
めちゃめちゃ可愛いし、想像を遥かに超えて仕上げていただきました! どの色のお花も可愛くて、色も綺麗でこれからずっと使わせて頂きたいと思っています!
昨日届きました❣️ めちゃくちゃ可愛くて届いてすぐ付けました✨ アルパイングリーンのiPhoneにピッタリでお気に入りです🍒 本当にありがとうございました🥰
【¥3300】セミオーダーおはなのiPhoneケース まる
とてもかわいいです!ありがとうございます!