紙モノだいすき


本日届きました!前回と違うものを購入させていただきましたが、こちらもすごく可愛いです♡活用させていただきます!ありがとうございました♬

本日受け取りました☻♡ 素敵なシールをありがとうございます! 色合いがとても可愛くお気に入りになりました♡ またぜひよろしくお願いいたします⸜( ' ᵕ ' )⸝

昨日届きました。可愛い色合いです。 ありがとうございました。

昨日届いておりました!!とっても可愛いです!!ありがとうございました(*´˘`*)♡

発送までとても早かったです♡ またよろしくお願いします!
サンキューシール
とても可愛いシール😊ありがとうございました(^^)