紙モノだいすき


サンキューシールとっても可愛いです!! 使い切りそうになったらまたリピートしようと思います! 今回は良い買い物をさせていただいてありがとうございました(*^。^*)

サンキューシール無事に届きました!とっても可愛いデザインのシール、ありがとうございます。大雪に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!

本日届きました♡ とても可愛かったです♡ありがとうございました😊

本日届きました!すごく色も可愛くて気に入りました✨ありがとうございます❗

昨日届きました! とても早く対応していただき、大変助かりました。 色味も本当に好みで、すごく可愛いです。 ありがとうございました。

ありがとうございました。
サンキューシール
この度もありがとうございます♥️ シールがどれも可愛くてお気に入りです♥️