

デザイン通りで素敵なネイルをありがとうございます◎ またこちら希望でサイズ調整をしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!
届きました。予定より早く届いて嬉しかったです。親指が小さくて自爪が見えてしまって残念です。親指1番可愛いのに😢少し大きいサイズで買うことを意識するとちょうどいいと思います。
フルオーダーのネイルチップを注文させていただきました^^ 送らせていただいた画像通りの可愛らしい出来上がりでとても満足しています☆ 発送から到着までも早くスムーズでした。 メッセージも親切でしたし、安心でした^^ ありがとうございました!
今回初めてネイルチップ購入させて頂きましたが、お願いしたものと想像通りのものが届いて最高にかわいいです🥺🥺💞とっても満足ですありがとうございしたまたいつかお願いしたいです👍🏻💧

今回のデザインもとっても素敵でした!!お気に入りです。 ありがとうございました。
見本とカラーを変更してご依頼させて頂きましたが、 理想通りのカラーで届きました。早く付けてお出かけしたいです✨️ また、以前購入したチップの紛失チップも作成して頂き、お気に入りだったネイルチップがまた使えるようになったのもとても嬉しいです。 たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
ネイルチップ
仕事柄ネイルができないので悩んでいた所、可愛い!と思い購入しました。とても可愛くお出掛けでつけるのが楽しみです。サイズもちょうど良かったです!この度はありがとうございました!