


とっても素敵な商品が届きました😭😭😭 発送時にご迷惑をお掛けしましたが、とてもご丁寧に対応して下さり、出品者様にはとても感謝しております🙇🏻♀️🙇🏻♀️またご購入させていただきます!!
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ないです🙇素敵な商品無事届きました…!時間がなく急いでいたところを、迅速で丁寧にご対応していただき、本当に助かりました😭見た瞬間思わず「かわいい!」と声が出るほど素敵でした!ありがとうございました…!!
本日商品届きました! 私のミスでお手数おかけしまい申し訳ございませんでした💦 実物とても可愛くて使用するのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。☺︎
商品届きました!写真で見るよりもずっと可愛くて、今週あるイベントに付けていくのが今から楽しみです(т т)♡ この度は迅速な対応ありがとうございました>_<
ajisai-coco様
迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛くて大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします。