ネイリスト
無事に届きました! ベースの色味を変更しての注文でしたが、とてもかわいく仕上げていただきありがとうございました!
無事届きました! とても可愛くサイズもぴったりでした^ ^ ありがとうございました💖
注文から発送までもスムーズでとっても良かったです!チップのサイズは少し大きめにしておくと安心かなと思いました😸めーーーっちゃかわいいです(T T)
本日到着いたしました! 写真で見るよりも素敵なネイルで、とても嬉しいです🙌🏻 素敵なネイルの作成をしてくださり、迅速な対応もありがとうございました。
デザインがとても可愛いです!
今回も可愛いチップでつけるのが楽しみです! 毎回ご丁寧な対応をありがとうございます🙇🏻♀️
無事届きました✨️ 色もデザインもとても可愛くて気に入っています!ありがとうございました!
友達が、とってもかわいいnailをしていて♪̊̈♪̆̈ 購入先を聞いたらcoco nailさんとの事でした :にこ: 想像以上にかわいいnailが届き、とても嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:
合わせ方の説明書もついていてとても助かりました🥹
レビュー遅くなりました🙇♀️ 注文して直ぐに発送ありがとうございます! 土日挟みましたが、すぐ届いて嬉しかったです☺️
ネイルチップ
無事に届きました! ベースの色味を変更しての注文でしたが、とてもかわいく仕上げていただきありがとうございました!