ネイリスト
とっても可愛くてたくさんつけたいと思います🫶🏻
今回も素敵なネイルチップで、使うのが楽しみです。 いつもありがとうございます!
実物とても可愛かったです、付けるのが楽しみですありがとうございました。
とても可愛く、丁寧に作られていました! また、購入したいです!
すごく可愛かったです!ありがとうございました✨
無事受け取りました。迅速丁寧なお手続きありがとうございました!
デザインが素敵なのはもちろんのこと、丁寧で迅速な対応をしていただき、また購入させていただきたいと思いました😊
とってもかわいいです❕ありがとうございました💖
このサイトで購入するのが初めてで、レビューが遅くなってしまいました、申し訳ありません。 素敵な商品をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても迅速にご対応していただきました。ありがとうございます!
ネイルチップ
とっても可愛くてたくさんつけたいと思います🫶🏻