
今月ライブがあるのでそれに向けてネイルチップしたい!と思い今回初めてオーダーさせて頂きました✨リボンの色も落書き文字も推しのメンカラと誕生日と名前にして頂いて出来上がりが手元に届き見てみたら想像以上に可愛くて感動しました😭🤍初めてネイルチップをcocm nailさんでオーダー出来てほんとに良かったです💕

お忙しい中すぐに対応していただきありがとうございました! とても可愛く仕上げていただいて大満足です!

とっても可愛くて素敵なネイルチップでした! デザインも周りから好評で嬉しいです♪ ありがとうございました!
この度は商品ご購入頂きありがとうございました。 商品の不備大変申し訳ありません。 また改めてご連絡させて頂きますのですみませんがよろしくお願い致します。
ネイルチップ リボンネイル 犬ネイル
もちろん全部可愛いんですけど、特に犬が可愛くて🥹🥹とっても気に入っています!!ありがとうございます✨✨