ネイリスト
無事に届きました!これからオーダーさせてもらうのが楽しみです!!
とても可愛くしてもらってありがとうございます
すごくかわいいです!ライブのために購入しました。つけていくのが楽しみです!ありがとうございました☺️
とっても可愛かったです🎀 ありがとうございました☺️
とても可愛いかったです! リボンとハートのデザインを探していたのでいいのが見つかって良かったです☺️
無事届きました!ありがとうございました!
無事届きました!写真通りの可愛いデザインでした! 使うのが楽しみです🥹❤️ありがとうございました⭐️
とても可愛いです!! ありがとうございます😭
かわいいネイルチップありがとうございます♪
友人の結婚式の参列用に購入いたしました! とても可愛くて大満足です☺️ 発送も早く、助かりました!! ありがとうございました🙇♀️
測定用チップラウンドショート
無事に届きました!これからオーダーさせてもらうのが楽しみです!!