レビューが遅くなり申し訳ございません。 19年秋冬シーズンは個人的に好きな柄が多く、このクイーン・オブ・ハーツもとても気に入っていたので、お譲りいただけてとてもうれしいです。古典系の左右対称柄大好きです。 縫製の丁寧さはもちろん思った以上に収納力があり使いやすいです。内布がついているのもすごくありがたいです。 内側についてるオリジナルタグのデザインも素敵だと思いました。 さっそく携帯音楽プレイヤーとイヤホンを入れて使用します。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色合いもデザインもとてもすてきな柄なので、ポーチにしてもとても映えるような気がします。 中のタグのデザインも気に入っていただけて大変うれしく思います。 お客様の実際の用途がわかり、大変参考になりました。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
昨日届きました。早い発送ありがとうございます。 ざっくり化粧品と日常的に服薬している薬を分けたくて購入させていただきましたが、両側についているポケットで予想以上に綺麗に物を収納できました。とても画期的なポーチだと思います。大きさもちょうどよく、気に入っています。 この度はありがとうございました。是非また宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。 コンパクトですが、ポーチ2つ分の収納力があり、さらに内ポケットも付いているので整理しやすいと、お客様にも好評です。 気に入っていただけて大変うれしく思います。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
この度はどうもありがとうございました。 色々とリクエストしてしまいましたが快くお引受けいただき、本当にありがとうございました。今回のポーチもとても素敵です。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 タイミングよく生地も入手できたので、ご要望にお応えできてよかったです。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
先程届きました⑅︎◡̈︎* 素敵な柄が多くてどれにするかすごく悩んだ末に選んだポーチ、とっても可愛いです。 丁寧に作ってあり、ポケットも多くて使い勝手良さそうです。 大切に使わせて頂きます。 くるみボタンも可愛くて嬉しかったです。 ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変うれしく思います。 開封したときに、"かわいい!"と思っていただけるよう、簡単ですが工夫してラッピングしております。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
画像でみたより、想像より実際手にしたら、何倍も可愛くて使いやすくて感激しました✨ポケットの幅も細かくきいてくださったおかげで、入れたいものがすっきり入れれて、色も柄も本当にかわいいです💕長く大事に使います✨かわいらしい梱包やメッセージも嬉しかったです、ありがとうございます✨🌸
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてよかったです。 タイミングよくオーダーしていただいたので、ポケットの仕切り位置などもご希望に合わせて製作することができました。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
レビューありがとうございます。無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて、大変うれしく思います。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
レビュー遅くなり申し訳ございません!迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございます(*´▽`*)内布色とのコンビネーションも最高です♪ラミネートコーティング素材で高級感もありとってもセンス良く素敵すぎます。ギフトにも十分喜ばれる作品だと思います💛大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!( *´艸`)
レビューありがとうございます。とっても素敵な写真も添えていただき、大変うれしく思います。 小物一つでこんなに素敵に見えるなんて、写真の勉強にもなりました。 気に入っていただけて大変うれしく思います。小さなポーチですが、お役に立てば幸いです。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
こんにちは( *´꒳`* ) 本日到着しました~ お写真と同じく素敵なお品です!!! 縫い目も とても綺麗で 早く使うのが楽しみです♪♪ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) また機会がありましたら よろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
レビューありがとうございます。 "素敵なお品"と言っていただけて大変うれしく思います。 これからも丁寧な製作を心掛けていきたいと思います。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、大変うれしく思います。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
リバティのダブル ポーチ (ふたごポーチ)
本日受け取りました。ありがとうございます。 購入の前から生地について等ご相談させて頂いていましたが、本当に丁寧に対応してくださいました。 この柄が好きで探していましたが、作りもブルーグリーンの色味も素敵で、うっとりと眺めてしまいます…! 購入できて嬉しいです。大切に使わせて頂きます!