無事に届いております。セオのグレーのポーチがとても可愛くて、赤いファスナー地も素敵でした。内側に仕切りが有るので口紅も傷つかず有り難いですし、綺麗な仕上がりにも感謝です。も可愛いマグネット付きのラッピングも有難う御座いました。大切に致しますね。又拝見させて頂きます。
レビューありがとうございます。 セオ、かわいいですね。落ち着いた色なので、アクセントになるファスナーの色を選びました。 気に入っていただけて大変うれしく思います。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
お忙しいなか、レビューをお書きいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、ほっとしました :にこ: 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
本日無事受け取りました! ミンネで何度か購入していますが、こんなに納品書の詳細などをきちんとされている方は初めてでビックリしました。定型なのかと思いましたが1人1人に納品書と共にメッセージを書かれているような内容だったので、とても丁寧な方なのだと知り、改めて買って良かったな〜という気持ちになりました◡̈ポーチもありがとうございました。大切に使わせていただきますね♪
レビューありがとうございます。 お客様に安心してお取引していただけるよう、納品書にはお客様一人ひとりに一言添えて同封しております。 今回は、こちらのミスでご迷惑をおかけしましたが、寛大に対応していただき感謝いたします。 これからも丁寧な製作、丁寧な取引を心がけてまいりますので、機会がありましたら、またぜひご利用ください。
可愛いカードポーチ届きました。いつも買い物に行くお店のポイントカードを入れるのにちょうど良さそうです。ラミネートなのも安心ですね。このたびは迅速な対応と発送をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 小さなポーチですが、3つに分かれているので使いやすいかと思います。 ご愛用いただけたらうれしいです。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
とっても可愛くて素敵な作品が届きました! ラッピングも丁寧で可愛かったのも、うれしかったです。 華やかで、プレゼントにもすごく喜ばれそうだと思ったのでまた購入したいと思います! 別の柄もほしい!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変うれしく思います。 そのままプレゼントとして渡していただけるよう、簡単ですがラッピングしております。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
すっかり痛んでしまった愛用品の代わりにと、オーダーは殆ど一からのスタートになりましたが、色・柄ともに好みで、きちんとした雰囲気と柔らかな感じを兼ね備え、大人っぽさと可愛さのどちらも持っていて素敵です。多忙な中、大変お世話になりましたが、お願いして本当に良かったです。手持ち品とは素材が全く違うので、今回は大きめに制作をお願いしました。ですので、女性用のお財布として考えると大きめかもしれませんが、この大きさならではの良さがあります。個人の感じたことですが、ご参考になれば。 ■【お財布として】 ・中央ポケットに小銭を入れることができ、深過ぎないので取り出しやすく、ポーチ本体を激しく振っても小銭が落ちてこない。 ・通帳の他にも葉書が横に入る。(中央ポケットの両隣のスペースに仕舞うと余裕です!) ・小さいポケット部分は切符や整理券など迷子になりやすい小物整理に便利。 ・前面ポケットのファスナーが上向きで通常のフラットタイプのポケットよりもスペースに奥行きがあるので、ペンや印鑑といった厚みのあるものや カード、買い物メモなど、直ぐに取り出したい物が仕舞えて便利。 ■【コスメポーチとして】 ・各々のマチは特別大きくないが、ポーチ本体に薄い芯が使われていて張りも柔軟性もあるので、円筒形のケースに入った化粧筆のセット(2.7cm×15.2cm)が難なく収まり、ビューラーのように厚みがあってデコボコしたものでも、メイク道具をバランス良く詰めればポーチは殆ど歪まない。(接合部の中央ポケットが浅めなので下部に余裕が生まれ、隣のスペースに大きな物が入っていても、もう一つのポーチの収納スペースが干渉を受け難い。) ・前ポケットにはポケットティッシュが入り余白にはサプリメントや印鑑が仕舞え、二箇所ある横一杯サイズのサイドポケットには通帳も仕舞え、仕事のときの昼休みや外出の際に持っていると便利。 ・浅めの中央ポケットは、口紅、紅筆、アイブロウペンシルやアイライナーペンシルなど中に沈みがちな物をサッと取り出せて便利。 ■【旅行の際の朝の身支度セットとして】 洗顔用品、歯磨き用品、基礎化粧品など、携帯用の小物整理に是非! :にこ:
レビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました :にこ: オーダーは実際に手に取ってみられるわけではないので、なかなか難しい面があります。今回は多少の誤差をお許しいただけるということで、製作させていただきました。 薄い芯をはったことで張りが出て、使い勝手もよくなったと思います。仕切りやポケットが多いので、さまざまな用途にお使いいただけそうですね。もう少し大きくしてストラップを付けたら、ミニショルダーにもなりそうです。新しい作品のヒントになりました。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、大変うれしく思います。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
レビューありがとうございます。 ご愛用いただけたらうれしいです。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
作品到着いたしました。 色も形も、またファスナーとの組み合わせもとても可愛くて気に入っています。 また大変丁寧につくられていて、大満足です。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変うれしく思います。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
ラミネートの隠しマチつきポーチ
本日、受けとりました。 迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 丁寧に縫製されていて、可愛いし大きさもちょうど良いです。 マチの部分が折り畳めるので、中に入れるものに合わせられるのが素晴らしいと思います。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)