華奢なつくりかつかわいすぎないアクセサリーを探していたところ、こちらの作品に出会いました。 2mmという細い幅の中での刻印は、主張しすぎず、でも自分にはしっかり読み取れる…という本当にちょうどいいバランスです。 素敵なブレスレットをありがとうございました :あはは:
親指につけるリングを探していて、個性的なデザインに一目惚れでした! 指自体は細いけど関節はしっかりめな手なので、サイズが多少調整できるのも嬉しかったです。 一緒に購入したDリングもシンプルなのに存在感があり、季節やファッション問わず楽しめそうです。 素敵なリングありがとうございました!
リピーターです。 数年前に購入したものが指のサイズに合わなくなったので再購入しました。 シンプルでどんな服装にも合わせやすいです。 重ね付けしても可愛いので気に入っています。 今回も大事に使います。
ゴールドの指輪を長く使わせて頂いております。 今回購入したシルバーもとても可愛いです! ありがとうございました
記念日[ペアブレスレットペアアクセサリー][🔹STERLING SILVER][ 裏刻印 表刻印 両面刻印]バングル ブレスレット 誕生日プレゼント ペアリング 名入れ ペアバングル オーダー筆記体
記念日のプレゼントとして購入させて頂きました。 作りもしっかりしていて、シルバーならではの柔らかい輝きがとても素敵です( *˙˙*)♡ 裏面にして頂いた刻印もさり気ない感じでとても気に入りました。 プレゼントとしても喜んで貰えて、このバングルを選んで良かったです。 素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)