何度かこちらの不備がございましたが、優しい対応していただけました。プレゼントも喜んでもらえました、本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。 素敵なブレスレットありがとうございます😊
本日受け取りました。 素敵な仕上がりで嬉しいです。 発送も早かったので渡したい日に間に合いました。 ありがとうございます♪
ありがとうございます。
本日無事に品物が届きました。 スムーズなお取引き有難う御座います。
無事に受け取りました! とても丁寧に作ってくださりありがとうございます。3点購入させていただきましたが、どれも素敵なデザインでした。 そしてパッケージのセンスも素晴らしく、受け取った時に心が踊りました。
ギフトラッピング
すごく素敵な品でした ありがとうございました