焙煎士
UCCアカデミーで上級焙煎セミナーを終了し修行を積み重ねてきました。ネットショップ☕️を開業します。注文後焙煎し、新鮮な状態でお届けします。皆様から喜んでいただけるお店作りを目指します。#自家焙煎#コーヒーのある暮らし
UCCアカデミーで上級焙煎セミナーを終了し修行を積み重ねてきました。ネットショップ☕️を開業してます。注文後焙煎し、新鮮な状態でお届けします。皆様から喜んでいただけるお店作りを目指します。
#自家焙煎#コーヒーのある暮らし
嬉しいお言葉ありがとうございます。喜んでいただいたことが一番のやりがいがあります😊 今後ともよろしくお願いいたします。
ドリップコーヒー(夜にホットするコーヒー)
今回は自分用に購入しましたがとても飲みやすくて美味しく飲めました😊