クリエイター

ペットの旅立ちは、とてもつらく悲しいものです
そしてそれは、経験した人にしかわからないものです
いつまでも胸の中で生き続けるペットの存在を
いつもそばで、いつまでも感じてほしい
そのような想いで、おひとつおひとつ
心を込めてお作りいたします
悲しみでいっぱいの心が、楽しかった思い出で
いっぱいになりますように、
そして、また会う日まで笑顔でいられますように
nr-roomは、皆さまと悲しみを共有しながら
心を込めて、オンリーワンの供養のカタチを提供します
*******************
制作のご依頼をされる方からは
大切なペットちゃんのお写真や
思い出のエピソードを伝えてくださる方がいます
でも多くの方が、大切な家族の死を受け入れられずに
つらい胸の内を打ち明けてきます
でも、新しい骨壺カバーにお着替えして
「少し元気がでました」
「前に進めそうな気がします」
と嬉しいお言葉をいただけて
同じ経験をした私も、嬉しく、とても励まされます
でも私は、何よりも、大好きな家族の笑顔を
ペットちゃんに届けたいと思っています
それが一番幸せに感じてくれるはずだからです
私も、いつも存在を感じていたくて
リビングにメモリアルキャビネットを作りました
骨壺が視界に入ると、無意識に笑顔になります
そんな時、あの子と目が合っているのを感じます
だから、特別なもので包んであげたいと思っています
着物のリメイク作品、メモリアル作品の制作販売をしております
2022年に愛犬を亡くし、悲しみと寂しさで沈んでいる中、どんな形でもいいから、愛犬の存在を感じていたいという思いから、ペットの骨壷カバーの制作を始めました
皆さまからのご相談に可能な限りお応えして、作品を完成させたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
四十九日も終わったので、骨壺カバーをお着替えしました。 生地もしっかりしていてとても素敵で作っていただいて本当に良かったと家族とも話しました。 ありがとうございました✨
祖母の愛犬が亡くなり、可愛い骨壷カバーを探していたところ、とても素敵なカバーが見つけたので今回購入させて頂きました。作りもしっかりしており、とても可愛く仕上げていただきました!祖母もとても喜んでおりました。ありがとうございました!
2ワン一緒に旅立ってしまった愛犬の1周忌で お着替え用のカバーをお願いしました。 前回は、ふわもこのプードルファー 今回は、2ワンのイメージカラーのストライプ 夏に向けて涼しげでとても可愛いです。 今回も素敵なお着替えが出来ました。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 とてもかわいくて、しっかりとした作りで、購入させていただいて本当によかったです。 注文時より丁寧かつ親切な対応をいただき、安心してお取り引きができました。 さっそくわが子たちにお着替えさせたいと思います。 この度はありがとうございました。
さきほど受け取りしました。 秋冬用のモフモフからの衣替え、とっても気に入りました。 リボンのみのシンプルなイメージも気に入ったのですが、やはりマリア♡のカラーであるブラック&クリームのチャームがあった方が良いなと思い、こちらは通年で着用するようにしました。 今回も前回同様、とても暖かく接していただき、またとても丁寧な作品で感謝しています。 きっとマリア♡も喜んでいると思います。 また、機会ございましたら、新しい柄の衣装の作製をお願いいたします。 この度はありがとうございました。
今回も素敵にお作り頂きありがとうございました。 季節外れで、春になってから冬用のカバーをお願いしましたが、うちの子の毛並みのような感じで雰囲気がぴったりで嬉しいです。寒くなってきたらお着替えしてもらおうと思います。 ありがとうございました😊
この度は素敵なお着替えを作っていただき、ありがとうございました。 うちのコのサイズに合わせて仕上げてくださった事、本当に嬉しいです。 ピッタリでとても綺麗にお着替えをさせてあげられました。 届いたのがうちのコのお誕生日当日でした。 手書きのお手紙まで添えていただいて、本当に嬉しかったです。
愛鳥の春のお着替え🌸 前回の冬用カバーに引き続き、今回は春用カバーをお願いしました とても丁寧な作品、サイズも希望通りで大満足です✨ この度も素敵な骨壺カバー、ありがとうございました😊
とても素敵に作っていただき、イメージぴったりでした。お着替えして暖かく過ごしてほしいなと思います。大切にさせて頂きます。お気遣いのメッセージもありがとうございました。
骨壷カバー イエローストライプ ペット メモリアル
前回のお着替えがとても素敵でしたので、今回も迷わずお願いさせていただきました。 届いたのが偶然にも月命日の当日で、まるでうちの子が喜んでいるようで胸がいっぱいになりました。 おかげさまで、今回も最高に素敵なお着替えをしてあげることができました。 本当にありがとうございました。