無事届きました! 思っていたよりも存在感があって、とてもかわいいです😳 素敵な作品をありがとうございました。また気になる作品があったら購入しようと思います!
気に入っていただけたようでよかったです😭✨ こちらこそ前回に続きご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらお願い致します♡
イヤリング届きました♡ オオブリピアス(イヤリング)は想像通り存在感があって、シンプルな服装でもアクセントになってくれそう♡ライトグリーンが夏にピッタリで本当にかわいいです! タマタマゴールドはどんな服装にも、シーンにも合いそう♡どんな時にもさらっとつけられそうでお気に入りです♡程よく揺れる〜し、クリアが涼しげでこちらも活躍しそうです♡今回もありがとうございました♡
無事届いてよかったです( ◠‿◠ ) いつもご丁寧なレビューありがとうございます♡ まだ梅雨明けしませんが、夏にバリバリ使っていただけると嬉しいです( ˘ω˘ ) ありがとうございました♩
本日届きました。 揺れるイヤリングを探していて、実物も想像通りの可愛さでした! 早速出掛けるときに身につけたいと思っております。 また機会がありましたら、お買い物させていただきます☺️
無事届き安心いたしました^^! 気に入っていただけたようでよかったです( ◠‿◠ )♩ ぜひいろいろなところに連れてってあげてください♡♡ ありがとうございました^^
この度はありがとうございました^^ 気に入っていただけてよかったです♡ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(^ω^) ありがとうございました♡
無事届いてよかったです(^_^)! 夏にむけて作ったので気に入っていただけて安心いたしました!(゚∀゚) ぜひぜひたくさんお使いくださいねー♡♡ こちらこそありがとうございました♡ また宜しくお願い致します( ◠‿◠ )♡
ご購入ありがとうありがとうございました(^^) 明日もうご使用いただけるんですね🥺✨ ぜひたくさん使ってくださいね♡♡ ありがとうございました( ◠‿◠ )
無事お手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけたようで幸いです^^ ぜひ夏に向け、たくさんお使いください♡ ありがとうございました( ◠‿◠ )
こんばんは^^! 気に入っていただけたようでよかったです♡ インスタフォローもありがとうございますm(__)m♩ ぜひまた気になるものがあればよろしくお願い致します♡ インスタに掲載のものも販売可能なものも多いので、気になれば是非ご連絡くださいねぇ(^。^)! この度はありがとうございました♡
PVC × silver
涼しげでとても素敵な作品でした。ありがとうございました。