この度はお買い上げありがとうございました。 無事到着していたようで安心いたしました^^ ぜひたくさんお使いください♡ ありがとうございました。
無事お手元に届き安心いたしました( ◠‿◠ ) ぜひとも素敵なお時間をお過ごしください♡ ありがとうございました🕊
本日、届きました〜♡ 今までにTON TONGさんで何個か購入させていただいたイヤリングしか持っておらず、気分や服装に合わせて使い回しさせてもらっているのですが、まだどれも壊れてません♡今回もすごくお気に入り♩大切に使わせていただきます♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ いつもお褒めの言葉ありがとうございます🙇🏻♀️✨ みんな健在でよかったです!!壊れたりしちゃってるかな、、と心配していたので!! そういう報告も含め、本当にいつもありがとうございます♡♡
本日、無事に受け取りました! 全てお洒落なデザインで、とても気に入りました!! TON TONGさんの作品は、人から褒められる事が多いので色々と揃えたくなります♪イヤリングを愛用していますが、耳が痛くならないので有り難いです。 新しい作品 楽しみにしていますね!ありがとうございました(^_^)
ご丁寧にレビューありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ 気に入っていただけたようでなによりです♡ そうなふうに褒めていただいているなんてハンドメイド冥利につきます(;ω;)✨ また欲しいと思っていただける作品作りに努めます♡♡ ありがとうございました🌷
作品無事に届きました! (3日程前に受けとりました。) TON TONGさんからは何回か作品購入させていただいてます。今回は以前購入して1番のお気に入りだったらくねくねイヤリングを片方無くしてしまったので、再度購入しました。やっぱり可愛いです!😍くねくねイヤリング大好きです笑 また新しい作品も楽しみにしています! ありがとうございました😊
お買い上げ、レビューありがとうございます( ◠‿◠ )! そう言っていただけてなによりです♡ 現在いろいろ作成中ですので、また掲載していきたいと思います(^^) 楽しみにしていただけてると思うとやりがいに繋がります♡ ありがとうございました!☆
レビューありがとうございます( ◠‿◠ ) 気づかずお返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけたようでなによりです♩ たくさん活躍させてあげてください♡ ありがとうございました^^!
気に入っていただけたようでよかったです(^^)! またお気に入りが見つかりますよう頑張らせていただきます♩ ありがとうございました( ◠‿◠ )
無事前撮りまでに届けられてよかったです!! ことらこそありがとうございました( ◠‿◠ ) また機会がありましたらお願い致します(^o^)♩
ご丁寧なレビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで何よりです♡ まだまだ暑いのでたくさんお使いいただければと思います( ◠‿◠ ) ありがとうございました♩
usiro ni wakka
大きめピアスが似合わない私でも、違和感なく友達からも評判がよかったです😊 TON TONGさんのアクセサリーは全部かわいくて、全部欲しくなっちゃいます!! ブレスレットやネックレスも気になっているので、次回また購入しようと思います😍