こちらこそお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とてもシンプルな作品ですが、お届けするまでには耐久性など、改めて考える事も多いため、気に入って頂けると本当に嬉しいです☆ どうか活躍の機会がたくさんあるように願っております。 この度は素敵なレビューを頂きましてありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 (^-^)
本日届きました(*^^*) 繊細で可憐なお花。 ずっと見ていたくなる作品です♪ たくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度は素敵なレビューを頂きましてありがとうございます☆(//∇//) ガラスのような質感のこちらの作品は、私自身も見入ってしまうような魅力のある作品ですので、同じように感じて頂けてとても嬉しいです。 ぜひ、たくさんの活躍の機会がありますよう、願っております。 またのご利用をお待ちしておりますね☆ (^-^)
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます。(^-^) 喜んで頂けたようで、とても嬉しく思っております。 お買い上げ頂きました商品は、私自身とても気に入っておりまして、シンプルな服装にも合わせやすいため、活躍の機会はたくさんあるかと存じます。 普段使いして頂けましたら幸いです。 またのご利用をお待ちしておりますね☆
ホワイトを購入しました^ - ^ とてもシンプルなデザインなのですが、丁寧に作られていて可愛いです^ - ^ 色んな服に合わせやすそうです。 親切、丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊また、よろしくお願いいたします♩
こちらこそ素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。(^-^) どの商品も出来る限り丁寧に作っておりますが、シンプルなものこそより丁寧に作らなければならないと感じております。 こちらこそお優しいお言葉の数々、とてもありがたく、嬉しく思っております。 ぜひ、たくさん使って下さい。 またのご利用をお待ちしておりますね♪
こんにちは☆(^-^) 当ショップのパッケージは、商品の雰囲気や季節感、お客様とのやりとりの中から一番相応しいものをこちらで選択してご提供させて頂いております。 また、お買い上げ頂いた商品はどれも思い入れのあるものばかりですので、喜んで頂けましたら幸いです。(^-^) この度は素敵なレビューをありがとうございました♪ またのご利用をお待ちしております☆
こちらこそいつも素敵なレビューをありがとうございます☆ 目に見えないこちらの気持ちまで汲み取って下さり、とてもありがたく嬉しく思っております。 まだまだ至らない点が多くあるかとは存じますが、ご利用頂く度に少しずつ成長し、より良いショップを目指して行けたらと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します☆ (^-^)

こんばんは(*^-^*) 楽しみにお待ちしておりましたお品が届きました(*^▽^*) 可愛くて喜んでおります素敵でした お花見の時につけて出かけたいです お箱のお心遣い感謝しています(*^-^*) ありがとうございました
こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました。 喜んで下さってとても嬉しいです。( *´艸`) 楽しく素敵なお花見となりますようお祈りしております。 私自身も桜は思い入れのある花なので、今後も可愛い作品を増やして行けるように努めて参りますね。 レビューへの投稿、ありがとうございました。(#^^#) またのご利用をお待ちしております。

無事に届きました。色も写真の通り繊細で綺麗です。チェーンの長さも調度良かったです。丁寧な対応と梱包もありがとうございました。
こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました。 無事に届いたようで安堵しております。 繊細な商品ですので、お取り扱いにはご注意頂きたいのですが、万が一破損した場合は可能な場合に限り有料とはなりますが、修理もお受けしておりますので、お気軽にご相談下さいね。 今後も喜んで頂けるような作品をご提供出来るよう努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。 レビューへの投稿、ありがとうございました。

とても丁寧な対応に大変満足してます。
こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました。 レビューへの投稿もありがとうございます☆ 皆様により良い商品をお届け出来るように努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
選べる9種 なかよし3色のリボンブレスレット
想像よりもとーーーっても素敵で、可愛くて、もう言葉で表せません!でもそれくらい可愛いです♡♡♡ お花の色合いが可愛くてリボンの色ともぴったりなので、もう誰かに自慢したいくらいです😃 それに可愛いラッピングと、お名刺のメッセージもとっても嬉しかったです!またよろしくお願いします♡