無事御受け取りいたしました。 特に記載していなかったのですがラッピングまでしていただいてありがとうございます! ずっとお迎えしたかったものでしたが、実際に手に取ってみると画像で見ていたよりもさらに可愛くてとっても満足しています。ぜひぜひ大事にしたいと思います。ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心しております。 また、予てより当ショップをご存じいただいており、とても嬉しく思っております。 お買い上げいただきました品は、これからの季節にぴったりの商品となっておりますので、ぜひお出かけ際にはお連れくださいね。 またのご利用をお待ちしております。
本日届きました。 お写真で拝見した通りとてもかわいくてすごく気に入りました。 また、メッセージも丁寧で自分がなかなか返信できなかったのが申し訳ないです…💦 ラッピングも無料なのに十二分にかわいくて、大満足です。 大切に使用させていただきます。 この度は素敵なお品物ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 また、お届けした品を気に入ってくださったようで、とても嬉しく思っております。 活躍の機会がたくさんあることを願っておりますので、お出かけの際にはぜひお連れくださいね。 こちらこそとても素敵なレビューをありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 (^-^)
無事にお手元に届いたようで安心しております。これからの季節にたくさん活躍できるアイテムだと思っておりますので、ぜひお出かけの際にはお連れくださいね。 (^-^) こちらこそ、素敵なレビューをいただきましてありがとうございました。 またのご利用をお待ちしておりますね♪
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。今日やっと母親にプレゼント出来ました。とても喜んで早速付けて楽しんでいました。丁寧な包装で、箱に入って届けられていてびっくりしました。ありがとうございました!
とても素敵なレビューをありがとうございます。 お母様へのプレゼントだったのですね。喜んでいただけてとても嬉しいです。 繊細な商品が多いため、どの配送方法をお選びいただいても、できる限り負担の少ない梱包を心がけております。 これからの季節にたんぽぽアイテムはぴったりかと存じますので、活躍の機会がたくさんありますことを願っております。 またのご利用をお待ちしておりますね。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お届けした品をお使いいただくには良い季節となって参りましたので、お出かけの際にはたくさんお連れくださるととても嬉しいです。 この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 (^-^)
たんぽぽの花びらの形や色が繊細で可愛く、とても素敵な作品でした!嬉しくてしばらく眺めていました(^-^) これからのお出かけにたくさんつけていきたいです。 ミンネでのお買い物は初めてでしたが、始終ご丁寧に対応していただきありがとうございました。 ラッピングも嬉しかったです!大切にします。
この度は、素敵なレビューをありがとうございます。 ハンドメイドは作家とお客様が直接やり取りできるところもまた魅力のひとつだと思っております。 初めてのハンドメイドマーケットでお買い物されるお客様が、これからもそのマーケットで素敵な作品と巡り会えるように、気持ちの良いお取引きに努めることがショップの務めでもあると個人的には考えております。 こちらこそ、本当にご丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。 ぜひたくさんお連れくださいませ。 それでは、またのご利用をお待ちしております。 (^-^)
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 (^-^) 青いお花のシリーズは、これまで何度も作って参りましたが、今でも形になって行く度に、その魅力のある青の色合いと煌めきがとても美しいなと思う作品です。 これから暖かくなって参りますので、ぜひお出かけにお連れくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。 (^-^)
とても素敵なピアスでした :にこ: プレゼント用に購入したのですが、渡すのがとても楽しみです♫ 終始親切にやりとりして頂き、とても嬉しかったです✨どうもありがとうございました!
気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。 また、素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 購入の際は限られた写真上でしか商品をご覧頂けず、顔の見えない状況でのやりとりとなりますため、お客様がなるべく不安に思われないように心がけております。 こちらこそ細やかにご配慮頂きましてありがとうございました。 お相手の方にも喜んで頂けますよう願っております。 それでは、またのご利用をお待ちしております。 (^-^)

無事に届きました😃とーっても素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m💓これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m☺️❤️
こんにちは。この度はとても素敵なレビューを頂きましてありがとうございます☆(^-^) 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お買い上げ頂いたカラーは、私自身も好きな組み合わせです♪ 活躍の機会がたくさんある事を願っております。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。(*´꒳`*)
(再販)ふんわり野に咲く たんぽぽピアス・イヤリング
本日無事届きました!本物のたんぽぽソックリで、とてもホッコリしていて可愛らしいです♪大きさといい、色合いといいすべてが気に入りました! ひとつひとつのお花が繊細で、とても愛おしいです。大切にしますね!ありがとうございましたm(__)m