
この度もとても気持ちの良い対応してくださってありがとうございました✨可愛い作品をお迎えできてとても嬉しいです(///∇///)💕 また、ご縁ございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
にゃか様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ こちらこそ、いつもご丁寧なお取引を有難うございます!! 着々とのじこさんグッズを増やして頂けて嬉しゅうございます(ノ´∀`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
![のじこさんのレターセット [黒]](http://static.minne.com/productimages/54886332/square/ea39859171474e772f450535795621fdf95bb548.jpg?1527842006)
昨日、確かに受け取りましたことご報告まで。 とっても可愛くて!手紙を受け取った友達の反応が 今から楽しみです(*´艸`*)宛名シールもめちゃくちゃキュートで!! 宛名カード単品の販売のご予定があれば是非💛 この度は素敵な出会いをありがとうございました!
iba-1566様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 宛名シールまで気に入って頂けて良かったです✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
hina0629様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ぜひぜひ使ってあげてくださいませ~(*´ー`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

と~ってもほっこり和む「のじこさんのメモ帳」😊個性溢れる可愛さ❤❤…受け取る人のほっこり笑顔 間違いないです~⤴この度はのじこさんに出会えて良かったです😊有り難うございました~😊
kontarou55様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです✨ そしてなんと嬉しいお言葉まで…!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この度はたくさんのお迎えを有難うございました。m(_ _)m

プレゼント用に購入しましたが、みんな喜んでいました! かわいいブローチありがとうございます!
summerpure様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ お相手の方にも喜んで頂けたとのことで私もとても嬉しいです!(*´ω`*) この度はお迎え頂きまして、有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

とってもキュートなカレンダー届きました!ゆる〜い感じが和みますねーLINEスタンプもお気に入り♪バリエーションが増えること楽しみにしています。
yudutaimama様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 LINEスタンプもお使い頂いているのですね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

カレンダーは、2年連続です!メモは、初購入なのですが、どちらもかわいくて、使うのが楽しみです🤗 ありがとうございました。
sararei様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 今年もカレンダーをお迎え頂けて光栄でございます! 是非2019年も使ってあげてくださいませ(*´ー`*) この度はお迎え頂き有難うございました。m(_ _)m
alomahaloipo様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです!(*´ー`*) この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m

第1弾のマステをデザフェスで偶然みつけて ほんわかとしたタッチの絵に惹かれて購入させていただきました。 第2弾のウーパールーパーをこちらで拝見して やはりほんわかにやられました。 :にこ: 実物もやはり可愛い~です。
のじこさんのメモ帳 【絵柄選択】
本日届きました。可愛いメモ帳でとても気に入りました。素敵な商品をありがとうございました😊